きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

【リンドール】まるいチョコも美味しいけど、コスパてきにはタブレットのがいい話

 

こんにちは、napiです。

私はかなりチョコレートが大好きでほぼ毎日食べてます。そして怒られてます(笑

本当は、GODIVAとかMorozoffと六花亭などの高級チョコレートが食べたいけれど、今はそんな資金力がありません。。。

 

 

なので!お手軽で美味しいチョコレートを紹介していきたいと思っております。

 

 

タブレット式のチョコレート

 

f:id:nappiy:20170130165830j:plain

 

リンドールといえば、まるくて大きいチョコレートが有名ですが、1粒100円ほどしますのでなかなか手が出にくいですよね。

 

なので今回はタブレット式のこちらを紹介します!

このチョコレート、200グラム入って450~500円くらいです。

赤いパッケージがミルクシングルス白がホワイトシングルスです。

普通の板チョコが50グラムで100円ほどなので、倍より少し高いくらいですかね・・

 

一粒が1,5㎝くらいです。両方とも中がとろけるような口どけで、とってもおいしいです。ホワイトは普通の板チョコよりも甘めなので、甘党さんにおすすめです

やはりヨーロッパのチョコレートは一味違いますね(*'ω'*)

 

 

(私はホワイトチョコレートが好きなのでホワイトシングルスをおす

すめします)

 

 

f:id:nappiy:20170130165846j:plain

 

 

ころんとしてて可愛いです。

 

 

 

今回購入したのはミルクタイプとホワイトタイプですが、ヘーゼルナッツやビターなんかもあるみたいです。

ミルクタイプは近所のスーパーに売っていましたが、ホワイトはAmazo購入しました。

 

 

リンツ(Lindt) リンドール・ホワイトシングルス

リンツ(Lindt) リンドール・ホワイトシングルス

 

 

 

最後に

 

 

リンドールの丸いチョコレートより価格も安く、お手軽にスイスのリンドールを味わえてお得な気分になりました。

 

きっと無くなったら追加購入間違いなしです!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

これからもいろいろな情報を書いていきたいと思います。

よろしくおねがいします!

 

 


にほんブログ村