きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

【ハーゲンダッツ】新商品のトリプルショコラ食べてみました!

こんにちは、napiです!

 

昨日ブログの名前を変えてみました。記事の内容が紹介系が多いなーと思ったので(笑)

新しい名前はいろいろじょうほうきょく!です(*'ω'*)

 

私が購入してよかった商品・美味しかったもの・作ってみたもの・地域情報などを公開していきたいと思います。

おもに食べ物関係が多くなるかなーとか思っています!

 

 

 

そして今日はさっそく商品紹介をしたいと思います。

高山は雪が10センチ以上積もっていて最高気温も0度ですが、こんな日こそアイスクリームが食べたい(*ノωノ)

 

 

ハーゲンダッツ トリプルショコラ

 

f:id:nappiy:20170210103730j:plain

 

 

2月7日に発売されていました。セブンイレブンへ行ったときたまたま目につきました。

チョコレートもアイスも大好きなので迷わず購入(*'ω'*)300円しなかったと思います。

 

どんなに寒い日でも、こたつに入りながら食べるアイスは別格ですね!

 

 

 

中身はこんな感じです。

 

f:id:nappiy:20170210103921j:plain

 

ハーゲンダッツの蓋を開けたときにハートマークになっていると幸せになれるみたいなのが流行っていましたよね。

私のはかすりもしていません(´・ω・`)幸せはこないのかな。。。

 

 

見た感じはマーブル模様になっています。早く食べたいけど、ちょっとおいて溶けたのが美味しいっていいますよね。待てなかったけど

 

 

さっそくいただきます(*ノωノ)

 

 

f:id:nappiy:20170210104521j:plain

 

白いアイスクリームはホワイトチョコレートのアイスになっていて、中にチョコレートのチップ?が入っています。パリパリっとしててとっても美味しい(*'ω'*)

中にはほろにがのビターチョコレートのソースもはいっていました。一口ごとにいろんな食感があって食べてて楽しいです。

 

 

ちょっとびっくりしたのが、このアイスクリーム2層になっていました!!

 

f:id:nappiy:20170210105109j:plain

 

下の部分がチョコレートのアイスなんです。イメージの写真で気づくべきだったんですけどね(*ノωノ)見た目だけで勝手に判断し、ホワイトチョコのアイスだけだと思っていたので嬉しいサプライズでした!

 

 

f:id:nappiy:20170210105405j:plain

 

 

半分くらい食べ進めているうちに、アイスが少し溶けてきました。

溶けたアイスクリームととチョコレートソースがまじりあって口の中でとろける感じがたまらなく美味しいです(*^▽^*)

 

 

 

まとめ

 

ハーゲンダッツは久しぶりに食べました!

ラクトアイスのさっぱりとした感じも好きだけど、アイスクリームの濃厚な感じは本当に美味しいですよね!

 

トリプルショコラというだけあってチョコ感がしっかりとありました。

ミルクとホワイトとビターでとりぷるってことなのかな?

 

 

期間限定なので販売終了前にあと1回は必ず食べたいアイスです(*'ω'*)

おすすめなのでぜひ食べてみて下さい!!

 

 

 


 

 

 

ぽちっとおねがします(^^)/


にほんブログ村 

 

 
にほんブログ村