きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

【サーティーワンアイスクリーム】1,2月の商品を買ってみた

こんにちは、napiです!

 

 

今日はバレンタインですね(*^▽^*)みなさんは何を作りましたかー?

 

私は昨日チーズケーキを作って食べてもらいました!

自分が食べたかっただけなんですけどね。

 

妹達からはオシャレなラッピングをしたチョコレートの写真が送ってこられ、女子力の違いを痛感しました。。。

 

 

 

そんなあまーい日には、あまーい物紹介します。

まぁ私が食べたかっただけなんですけどね。

 

 

 

サーティーワンアイスクリーム トリプルポップ

 

アイスクリームって本当に美味しいですよね。

−6度のある日、吹雪の中わざわざアイスを買いに行きました。

 

 

ハーゲンダッツ新商品の記事です↓

nappiy.hatenablog.com

 

 

そこまでして食べたかったのがこちらです(´・ω・`)

 

f:id:nappiy:20170213091602j:plain

 

じゃーん!サーティーワンのトリプルポップ!

 

 

トリプルポップとは

キッズサイズより少し小さい(70%)のアイスクリームが3種類選べるカップです。

店舗によってお値段は変わるらしいんですが、近所の店舗では500円くらいでした。

 

シングルやダブル、キングなどといったサイズもありますが、私はいつもトリプルポップを注文します。少しずついろんな味を楽しみたいので。

 欲張りなんです(´・ω・`)

 

 

 

今回注文したフレーバーはこちら! 

f:id:nappiy:20170213092623j:plain

 

1、2月限定の商品2個と定番を注文しました。

 

手前がニューヨークチーズケーキ、左がチョコレートムースロイヤル

奥が定番のキャラメルリボンです。

冷凍庫から出したばかりのアイスはなかなかスプーンに刺さらないですよね。

この少しの待ち時間がはがやしい( 一一)

 

 

 

食べてみました

 

 

まずは定番のキャラメルリボンから!

 

f:id:nappiy:20170213094415j:plain

 

このとろっとしたキャラメルが美味しいんです。

小学生の時に初めてサーティーワンで食べたのがキャラメルリボンで、なんて美味しいアイスなんだ!!と感激したのを覚えています(*'ω'*)

 

ついついいつも頼んじゃうこのアイス。クリーミーで美味しい!

 

 

ちなみにキャラメルのアイスといえば、こちらもかなり美味しいのでお勧めです!

 

 

 続いて期間限定のチョコレートムースロイヤル

 

 

f:id:nappiy:20170213094951j:plain

 

このアイスは店頭で試食させてもらえました。

滑らかなチョコレートのアイスクリームにチョコチップが入っていて、いいアクセントになっています。

ムース感がかなり出ていて、ロイヤルつけちゃうのが納得できる味です!

 

かなり美味しい(*^▽^*)

 

 

 

最後も限定商品のニューヨークチーズケーキ

 

f:id:nappiy:20170213095445j:plain

 

黄色いつぶつぶとしたのがチーズケーキになっています。

さっぱりとしたアイスで、細かくて濃厚なチーズがたっぷり入っています。爽やかな味で、チーズケーキ好きな人にお勧めです(*'ω'*)

食感がもろもろとしていて面白かったです!もちろん味もとっても美味しいですよ。

 

3つの中では一番甘さが弱めでした!

 

 

 

まとめ

どんなに寒い日だってアイスを食べたい!

だってアイスの消費量日本一の石川出身ですもの(*ノωノ)

 

最近はコンビニアイスなど手軽に買えるアイスもとても美味しくなっていますが、やっぱりサーティーワンは別格に美味しいですねー。

期間限定の商品も美味しいんですが、なんやかんやキャラメルリボンが一番好きです。安定の美味しさ!

 

いままで食べた期間限定で好きなのは、ハロウィンの時期になると発売される【魔女のトリック】です。さっぱり系で美味しいんでお勧めです(*'ω'*)

 

 

今回はニューヨークチーズケーキとチョコレートムースロイヤルを購入しましたが、他にも期間限定の商品が沢山あったので、みなさんも是非食べてみて下さいね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 


にほんブログ村 

 


にほんブログ村