きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

SOFTBANKのスーパーフライデーでサーティーワンのアイスを毎週もらってきた話。

こんにちは、napiです!

 

今月はソフトバンクのスーパーフライデーで、サーティーワンのレギュラーシングルコーンの無料クーポンが配布されていました!

 

「これは貰いに行かねば!!」と4週連続でもらってきたので、レビューをしたいと思います(/・ω・)/

 

 

実はクーポンのもらい方を知らなかった

 

このソフトバンクのクーポンですが、今まで通知がきたことがありませんでした。

1番最初が牛丼だったと思うんだけど、とくに興味もなかったのでスルー。

 

もともとテレビも全く見ないのでそれ以降のクーポンのことなんてすっかり忘れていたんだけど、他の人のブログを見ていたら「今月はサーティーワンのクーポンが~」みたいなのを発見。

 

サーティーワンなら絶対欲しい!!!!

てことでさっそくやり方を調べてクーポンゲット!

 

こんな感じのメールが届きます。

f:id:nappiy:20170429085244j:plain

 

3月分のクーポンも一緒に届いてました。3月はファミチキだったみたいですね。

 

 

4月は大好きなサーティーワン!

 

高山にはサーティーワンが1店舗しかありません。

もしかしたらすっごい混んでるかもしれんなーとビクビクしながら行きました。

 

行ってみた結果がこれ。

 

f:id:nappiy:20170429084943j:plain

 

 

がらがらやんけ。

写真は最終日なんだけど、毎週こんな感じだったり誰もいなかったりでした。

田舎だな・・・って切なく思いました(笑)

 

Twitterみてたら都会では大行列だったみたいです。(笑)

 

クーポンのページに行くとナンバーを入力しなきゃいけないみたいで、店舗前には看板がでていました。

 

 

f:id:nappiy:20170429084952j:plain

 

 

入力済みの画面を店員さんに見せればオッケー(/・ω・)/

 

〇1回目 サーティーワンオールスターズ

 

「チョコレート」「キャラメルリボン」「チョコレートチップ」「クッキー&クリーム」が大集合したフレーバーです。

 

 

大好きなキャラメルリボンが入っていて、さらにチョコレートたっぷりとはなにごとだ!!チョコ好きにはたまらない美味しさでした!

 

 

f:id:nappiy:20170429084910j:image

 

 

1個でいろんなチョコレートの味が楽しめてよかったです!

 

 

〇2回目 ツインベリーチーズケーキ

 

ストロベリーとブルーベリーのリボンと、本物のチーズケーキキューブが入っているフレーバーです。

ベリーもチーズも好きなので完全に好みな味。

 

 

f:id:nappiy:20170429084919j:image

 

サッパリしていて美味しかったー(*'ω'*)

チーズケーキが好きな人は是非食べてみて下さい!

 

 

〇3回目 ロッキーロード

 

ロッキー山脈のどろんこ道を再現!マシュマロとアーモンドがたっぷり入っている美味しいアイスです!

マシュマロ入りのアイスはあんまりないので結構好き!

 

f:id:nappiy:20170429084931j:image

 

ナッツがごろごろなので食べ応えも満点でした!

 

 

〇4回目 サニーヨーグルトアップル

 

最終日です!今回はオススメのフレーバーと宣伝してあった、サニーヨーグルトアップルを注文しました!

 

f:id:nappiy:20170429084957j:image

 

 

リンゴソルベとヨーグルト風味のアイスが混じって爽やかなアイスです!

リンゴ果肉も入っていました(/・ω・)/

 

f:id:nappiy:20170429084959j:image

 

 

暑い日だったので爽やかで美味しいー(*^▽^*)

酸味のなかにまろやかさもあって好みな味でした!

 

 

まとめ

 

あんまり食べたことのない商品も食べれてので嬉しかったです。

アイスすきだけどさ、さすがに毎週サーティーワンに行くことってないじゃないですか。レギュラーシングルで300円くらいしますもん(´・ω・`)

 

今回はソフトバンクのスーパーフライデーのおかげで、4回レギュラーシングルを無料で食べることができました。

単純に1200円分得をした感じになります。

 

アイスがあんまり好きじゃない人にとっては、別になんの特でもなかったと思います。持ち帰りも不可だったしね。

 

でもわたしからすれば【アイスが4回も無料+ブログネタになった】というダブルのプラスになったというわけです(/・ω・)/

 

SOFTBANKに変えて1年半、auのままにしとけばよかったと後悔ばかりでしたが、初めて変えてよかったなと思いました!

来月もなんか特典があればいいな!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆