きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

不二家のケーキを買ってきました(*'ω'*) part1

 

こんにちは、napiです!

 

 

最近甘いもの食べすぎだなーとか思ってた矢先に、友達から「ケーキ買いに行こう」のお言葉で。。。

買ってきちゃいました(*ノωノ)

 

 

 

 

ただどこにケーキ屋があるかわからず、唯一知っているところが定休日。

車で20分くらいのところに、不二家があったのを覚えていたので行ってきました。

 

 

 

 

不二家のケーキを3種類かってきました!

 

もちろん一人で食べるわけじゃなくシェアします('ω')ノ

苺フェアがやっていたので、買ってみました!

 

 

f:id:nappiy:20170206160007p:plain

 

シンプルな箱で、切り取り線やたたみ方など書いてあったんですが。。。

 

 

f:id:nappiy:20170206160351j:plain

 

 

なぜかこうなった。。。不器用すぎるでしょー(+o+)

まぁこれはこれでいいんです。この時は食べきる気満々でしたから!!

 

 

中身はこんな感じです。

 

 

f:id:nappiy:20170206160810p:plain

 

苺のショートケーキ(400円)・苺のレアチーズケーキ(380円)・ホワイトチョコ生ケーキ(330円)の3種類。

苺フェアだしね。苺食べたかったし。

 

ショートケーキはプレミアム(480円)もあったけどケチりました(笑)

 

 

 

王道のショートケーキからいただきました(*'ω'*)

 

f:id:nappiy:20170206161319p:plain

 

 

美味しいけどめっちゃ甘い(´・ω・`)

甘いの好きなんですけど、かなり甘めで苺の酸味がここちいい感じでした。

まるでミルキーのように甘い。チョコレートよりも甘い。

 

無糖のアイスティーがよくすすみました( ゚Д゚)

 

 

 

二人で一個食べて、もういいやってなりました。

しょっぱいもの食べたいねってなったので、1か月前くらいにコストコで購入し今だ食べきっていないケトルチップスを食べました。

 

「甘いものの後のしょっぱいものは美味しいね(*^▽^*)」

 

 

 

 

まとめ

 

以上でケーキレポ終了です(笑)

結局1個しか食べれてなくてごめんなさい(´・ω・`)

 

ケーキはかなり甘いですが美味しかったです。チーズケーキとチョコレートケーキも、見た目からして美味しそうなので夜か明日にでも食べようと思います。

 

箱はセロハンテープで修復しました。

 

 

 

ちなみに不二家からの帰り道に、シャトレーゼを作っているのを見かけてテンション上がりました!高山にはなかったみたいなので。。。

シャトレーゼのアイスクリームとか焼き菓子が大好きです(*ノωノ)

 

 

part2を公開しました!あわせて読んでみて下さいね(*'ω'*)

nappiy.hatenablog.com

 

 

最後までよんでいただきありがとうございました!

今日もなんとか更新することができました(´・ω・`)

これからもなるべく毎日更新予定なので、よろしくおねがいします^^

 

 

 

ぽちっとお願いします('ω')ノ


にほんブログ村

 


にほんブログ村