きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【セブン】ほっこりほうじ茶と大人気のわらび餅!黒糖わらび餅のほうじ茶パフェを実食してみた!

こんにちは、ななです(・ω・*) 最近夜になると秋の虫の鳴き声が聞こえてきて、季節の変わり目を感じてきます。コンビニでも秋系のスイーツが増えてきた気がするので紹介したいと思います!

【クリスピークリームドーナツ】新商品含めていろいろ買ってみた!

こんにちは、ななです(・ω・*) 先日久しぶりにクリスピークリームドーナツへ行ってまいりました〜。コロナウィルスが流行っているので自粛した方がいいかななんて思うんですけどね。日頃自粛しているので1日だけと思い北千住のルミネへ!

ネタバレあり ディズニープラスで白雪姫観てうるっときた30歳

こんにちは、ななです。 ことの発端は妹からの提案でした。「最近CMでよく観るディズニープラスに登録したいんだけど、どう思う〜??」

【ファミマ】ふわしゅわが幸せ♡ファミマスイーツNo.1のスフレ・プリンを実食!

こんにちは、ななです(・ω・*) ネットサーフィンをしていると気になる情報をキャッチ。ファミマスイーツで1番人気が再販されるだと…!?これは食べてみるしかないと思い購入してみました。

【セブン】和スイーツが恋しい人へ朗報。めちゃくちゃ〝和〟な、お芋さんだんごはいかが??

こんにちは、ななです(・ω・*) 夏のスイーツといえば、アイス、フルーツ、葛餅、ゼリーなど冷んやり系が定番。まだまだ暑い日は続くんだけど「そろそろ和スイーツが恋しいな」なんて思ってる方もいるんじゃないでしょうか??

【ファミマ】全部なめらか。あの食べる牧場ミルクに新フレーバーが登場!〝食べる牧場ぶどう〟

こんにちは、ななです(・ω・*) 毎週火曜はコンビニ新商品の日!今週はとっても楽しみにしていたあのアイスの新フレーバーの発売日だったので、いそいそとファミマへ行ってまいりました。 夜こそは少し涼しいなって感じる日はありますが、日中はまだまだ暑いの…

【ローソン】プリンにこのお値段!?ブラボーミチプー ベリー&ベリーを実食!

こんにちは、ななです(・ω・*) まだまだ暑い日が続きますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??夏といえばフルーツ系のスイーツが美味しい季節。そんなときにローソンさんが美味しそうなスイーツを発売してくれました!

【MOW】キャラメルアイス好き必見!モウのクラシックソルティーキャラメルが新登場!

こんにちは、ななです(・ω・*) キャラメルアイス好きな皆さーん!MOWからめちゃくちゃ美味しそうなフレーバーが登場しましたよー!

【ファミマ】インパクト大!?ざくプル食感のメロンクッキーシューを実食・レビューしてみた!

こんにちは、ななです(・ω・*) ファミリーマート散策中にとっても気になるパッケージのスイーツを発見。それがこちらです。じゃん!

【セブン】懐かしのあの味がアイスに!ミルキーアイス実食してみたよ!

こんにちは、ななです(・ω・*) 8月も半分を過ぎましたが、まだまだ暑さが残る今日この頃。冷たいものを求めてセブンのアイスコーナーをジロジロみていると、あの見慣れたキャラクターの姿が…!

【ハーゲンダッツ】新商品のヘーゼルナッツプラリネショコラを実食。ナッツの風味がたまらん♡

こんにちは、ななです(・ω・*) まだまだ暑い日が続いていますね。そんなみなさんに朗報です。2020年8月18日よりハーゲンダッツで新商品が発売されました。カリッとしたウエハースにチョコレートでコーティングされたアイスクリームがサンドされているク…

【ファミマ】ボリュームたっぷり!食べ応え抜群!安納芋のクレープ実食してみたよ!

こんにちは、ななです(・ω・*) 毎週火曜はコンビニ新商品の日!今回はファミリーマートへ行ってまいりました。お昼ご飯代わりになにか食べようとスイーツコーナーをみていると美味しそうなものがいっぱい…♡そのなかでも特にボリューム抜群なスイーツを見つけた…

【ローソン】絶対美味しいやつみーつけた!チームッフル実食してみた!

こんにちは、ななです(・ω・*) 猛暑日が連日続いてますね。暑い日にはクリームなスイーツよりアイスが食べたいって思ってはいませんか?? 今回は暑い日でもさっぱり食べれるスイーツの紹介をしたいと思います!

【ファミマ】期待大!?とんとんとろ〜りパンケーキを実食してみたよ!

こんにちは、ななです(・ω・*) 夜になっても毎日暑くてしんどい日々を過ごしてます。早く夏終われ〜なんて思いつつアイスでも買おうかとファミリーマートに行くと、目を惹かれるスイーツを発見したので購入してみました!

夫が買ってきた京菓子【福屋】のわらび餅を実食したのでレビュー!

こんにちは、ななです! 先日会社帰りの夫が「半額になってたから〜」と、お土産を買ってきてくれました。 それがこちらです。 なんだかこだわりが強そうなわらび餅(°▽°)

【セブン】あの金のワッフルコーンから抹茶が登場!

こんにちは、ななです(・ω・*) もうすぐお盆が終わりますね〜。そろそろ涼しくなってほしいものですが、まだまだ夏は続きそうな今日この頃です。あつい日にはやっぱりアイス!ということで今回はこちらのアイスを紹介したいと思います!

【ローソン】この歯応えと口溶けが幸せ…!!サクッとバターサンドキャラメル〝SAKUBATA〟実食してみたよ!

こんにちは、ななです(・ω・*) 毎日毎日暑いですが新商品のためにコンビニ行ってまいりました〜!!今回紹介するのは2020年8月11日に販売開始されたローソンより新商品です。前回のブログでも書いていたこちらです〜。

【ローソン】ザクザクとろ〜り新感覚!?ブリュレパイシューのパリムッシュがめちゃくちゃ美味しい♪

こんにちは、ななです(・ω・*) 毎週火曜は新商品の日!ということで今回もローソンへ行ってき何種類か購入しました。最近ローソンに気になるスイーツがありすぎます。無論他のコンビニにも惹かれるものは多いのですが、ついつい立ち寄ってしまうのがローソンに…

【ローソン】柔らかさの限界!?生アンニンを実食してみたよ!

こんにちは、ななです(・ω・*) 2020年8月4日にローソンより新発売された〝ウチカフェ 生ANNIN 生杏仁〟を実食してみました!こちらは以前紹介した生ワラモと同じ生系スイーツとなっております。

【ファミマ】伊藤園監修!香ばしさと黒蜜の甘さが絶妙な〝ほうじ茶黒蜜わらびもちフラッペ〟を飲んでみました!

こんにちは、ななです(・ω・*) 2020年8月8日にファミリーマートよりフラッペの新商品が販売開始されましたこの暑〜い季節に嬉しいフラッペ、そのお味はほうじ茶!ただのほうじ茶ではなく「ほうじ茶黒糖わらびもちフラッペ」です。

【ローソン】メロンのアイスバーが果汁感たっぷりで美味しい!ウチカフェ 日本のフルーツ メロンはとってもおすすめ!

こんにちは、ななです(・ω・*) 2020年8月4日にローソンより「ウチカフェ 日本のフルーツ メロン」が新発売されました。こちらの商品はシリーズ化されており、佐藤錦やブルーベリーなどいろいろ販売されていたみたいです。メロンは去年も販売されていたとか!

【ローソン】とろっ&のびーっ!生ワラモを実食♪もちもちで美味しい!

こんにちは、ななです(・ω・*) いろんなスイーツを発売しているローソンよりまたまた美味しそうなスイーツを発見!2020年8月4日に【生WARAMO とろ生わらび餅】が新発売されましたー!

【マクドナルド】バーベキューソースが美味しい「チーズロコモコ」実食しました!

こんにちは、ななです(・ω・*) 2020年8月5日にマクドナルドから期間限定で新バーガーが発売開始されました。私が今回購入してみたのは「チーズロコモコ」です。

《セブン》の白くまはジューシーなマンゴー‼実食してみた!︎

こんにちは、ななです(・ω・*) いやー、毎日暑いです。暑いしか言ってないくらいほんとに暑い・・・。そんな日に食べたくなるアイスですが、この前食べた《ももしろくま》が美味しかったので新しい《しろくま》を求めてセブンイレブンへ行ってまいりました!

【マック】の新商品「ハワイアンパンケーキ」がふわとろで美味しい!

こんにちは、ななです(・ω・*) 2020年8月5日にマクドナルドから新商品が発売されました。ガーリックシュリンプ、チーズロコモコなど気になるものがたくさんだったのですが、わたしがどうしても食べたかったのは「ハワイアンパンケーキ キャラメル&マカダミア…

【スタバ】爽やかで美味しい!チルドカップ「ピーチピンクフルーツwithピーチジェリー」

こんにちは、ななです(・ω・*) 2020年8月4日よりスターバックスのチルドカップシリーズから「ピーチピンクフルーツwithピーチジェリー」が新発売されました。全国のコンビニエンスストアで期間限定での販売となっております。

【ファミマ】Afternoon Tea監修のオレンジアールグレイの紅茶シフォンサンドを食べてみた!

こんにちは、ななです(・ω・*) 毎週火曜はコンビニ新商品の日!今週は目につけていたスイーツが発売されるので、めっちゃ暑かったんだけどいそいそとファミマへ向かいました。 楽しみにしていたのがこちら。じゃん‼︎

ジェラートなハーゲンダッツ‼︎アーモンド&ミルクを実食してみたよ!

こんにちは、ななです (`・∀・´) 週間天気予報を見ていると、最高気温が毎日30度前後ありぞっとしています。なので冷たいものを求めてコンビニに立ち寄ってみると、前からずっと気になっていたアイスが目につきました。 それかこちら‼︎

ノビっでもちっなクリームが斬新‼︎ファミマで発売‼︎ノビーなエクレアミルク食べてみた!

こんにちは、ななです(・ω・*) 今回は2020年7月28日にファミリーマートから発売された斬新なエクレアを購入してみました‼︎ その名も《ノビー〝な〟エクレア ミルク》です。以前こちらのチーズ味も販売されていたみたいなので、新しい味で再登場といった感じで…

夏の定番のあのアイス‼︎もものしろくまが美味しすぎた‼︎

こんにちは、ななです(・ω・*) 長い長い梅雨がようやく終わりを見せてきました。そしてやってくるのが夏の暑さ。暑い日にはやっぱりアイスが食べたい!フルーツが乗っていればさらに最高! そんな夢を叶えてくれる最高のアイスがありました。それがこちらです!