きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い?美味い?ファミチキの新作《チーズタッカルビ味》を実食!

こんにちは、ななです! 2020年7月28日よりファミリーマートで新発売されたのは、韓国料理として大人気なあの味を再現した《ファミチキ チーズタッカルビ味》です。 一時期めちゃくちゃ流行ってましたよね!自分で作ってしか食べたことがないのですが、気に…

セブンより新発売!キャラメルバスチー食べてみた!

こんにちは、ななです! 7月28日にセブンイレブンより新商品のバスチーが発売されました。なんと今回のバスチーはキャラメル入りです‼︎ 甘そうだけど、カロリー高そうだけど、気になったので購入してみました(^ω^)

再登場‼︎セブンで新発売された《以前にも増してさわやかすぎ〜。やりすぎチョコミントバー》がさわやかすぎる件

こんにちは、ななです! 2020年7月28日に赤城乳業×セブンイレブンでコラボ開発されたチョコミントバーアイスが発売されました。こちらは以前販売されていた《さわやかすぎ〜。やりすぎチョコミントバー》がさらにパワーアップした商品で、その名も《以前にも…

期間限定!マックのチキンナゲットの限定ソース食べてみた!

こんにちは、ななです! マックのチキンナゲットって美味しいですよね。自分で作ってもなかなか再現できるものでもないので定期的に食べたくなります(っA`) そんなチキンナゲットですが、7月22日〜9月8日の期間限定で15ピースが通常580円のところ390円で購入…

コストコの牛タンが安くて美味しい!さばき方はこれだ!

こんにちは、ななです! 突然ですが牛タンって美味しいですよね。近くのスーパーでスライスされたものがよく売っていてとっても美味しいのですが、ちょっとお値段が高めなのがネック( ;∀;) そこでずっと気になっていたコストコの牛タンをついに買ってみよ…

セブンで販売!【ピエール・エルメ】のエクレアがコンビニの次元を超えてる!

こんにちは、ななです! 2020年7月21日にセブンイレブンで発売された、ピエールエルメとのコラボスイーツ《ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マンゴーキャラメル》を購入しました。 超有名パティシエとのコラボ商品!発売日を心待ちにして、めちゃく…

桃好きにはたまらない【スタバ】新作のジューシーピーチフラペチーノが美味しい!

こんにちは、ななです! ネットサーフィンをしていると、とんでもない事実が発覚しました。なんと7月22日からスターバックスで桃のフラペチーノのが発売されたとのこと。桃とか絶対美味しいやん!!めっちゃ好みのやつやん! この前苺を飲んだばかりだけど・…

セブンの新商品は《ピエール・エルメ》とのコラボ商品!

こんにちは、ななです! 2020年7月21日にセブンイレブンより新発売されたスイーツは、パリで超人気のパティスリー【ピエール・エルメ】とのコラボ商品です。 発売前から期待しまくっていました。パリで人気ってだけでも響きが最高なのに、それをお手…

ファミマのスイーツ新商品の【メルティショコラ〜バナナ〜】は口溶け滑らか!実食してみた!

こんにちは、ななです! 毎週火曜はコンビニ新商品の発売日!今日は2020年7月21日に発売されたファミリーマートのスイーツ新商品、メルティショコラ〜バナナ〜を購入しました!こちら以外にもダブルクリームサンド(抹茶クリーム&ホイップ)という美…

コストコのライムが美味しい!夏にぴったりドリンクの作り方も紹介

こんにちは、ななです! 最近は少し肌寒い日が続いてますが、そろそろ暑くなる季節がやってきましたね! 今回はそんな季節にピッタリな爽やかドリンクの作り方を紹介したいと思います(^p^)

レンジで作るゆで卵メーカーが便利すぎた話

こんにちは、ななです。 今回は以前より気になっていた【レンジでらくチン ゆでたまご】という商品を購入し使用してみました!こちらの商品は名前の通り電子レンジで簡単にゆで卵が作れちゃうとっても便利な商品なのです。

【セブン】もっちもち!新商品の白いわらびバニラが美味しい!

こんにちは、ななです! 2020年7月7日に発売された【白いわらび バニラ】を購入してみました。こちらの商品は以前にも販売されていたみたいなので、再登場といった感じです!

セブンで購入!セブン史上最高に美味しいチーズケーキ【バスクチーズケーキ】が美味しかった

こんにちは、ななです! 先日セブンイレブンに「美味しそうなものないかなー」とみに行った際、気になる商品を発見。その名もセブン-イレブン史上最高に美味しいチーズケーキ BASQUE というバスクチーズケーキ。 新発売!と書いてあったので調べてみると2020…

パフェアイス【セブンプレミアム ななパフェ】ティラミスとストロベリーを食べてみました!

こんにちは!ななです! 今回は2020年7月6日に全国のセブンイレブンで新発売された「セブンプレミアム ななパフェ」のティラミスとストロベリーを実食してみました。 食べてみた感想などレビューしたいと思います。 食べてみた感想 ティラミス味の感想…