きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

桃好きにはたまらない【スタバ】新作のジューシーピーチフラペチーノが美味しい!

 

こんにちは、ななです!

 

ネットサーフィンをしていると、とんでもない事実が発覚しました。なんと7月22日からスターバックスで桃のフラペチーノのが発売されたとのこと。桃とか絶対美味しいやん!!めっちゃ好みのやつやん!

この前苺を飲んだばかりだけど・・・欲望には勝てず、さっそく購入してみました!

 

 

 

 

ジューシーピーチフラペチーノ

 

桃フラペは確か去年も期間限定で販売されていましたよね。美味しかった記憶があります。結構頻繁に発売されているのかな?

本日伺った店舗ではお客さんが何人か並んでいましたが、新作の桃フラペを頼んでいる方は多く見えました。やはりみなさん気になる存在のようです。

スタバのフルーツ系のフラペチーノはジューシーで美味しいんですよね。定番メニューのマンゴーや、期間限定の苺やメロンなども最高でした。

 

こちらのジューシーピーチフラペチーノはトールサイズのみの販売となっております。

 

f:id:nappiy:20200723123449j:image

 

フラペチーノのを買うときは、ホイップ多めが鉄則です。カロリーも高くなっちゃいますけどね(´・ω・`)

 

 

実食します!

 

f:id:nappiy:20200723163711j:image

 

 

白桃の果汁と皮ごとすりつぶした白桃ピューレを合わせた、みずみずしい美味しさのフラペチーノとのこと。見た感じでも白桃の果肉たっぷりで本当に美味しそうです。

 太いストローを使っていただきます!

 

 

f:id:nappiy:20200723164058j:image

 

 

一口目から桃感たっぷり。果肉がゴロゴロ入っていて、まるで白桃をそのままかじって食べているかのようです。もはやドリンクというよりパフェ感があります。

やっぱりスタバのフルーツフラペは裏切らないですね。

 

ホイップクリームのクリーミーさとも相性ばっちり。程よく甘くて美味しいです。

 

 

お値段・カロリー

 

こちらのジューシーピーチフラペチーノのお値段は660円(税抜き)でした!スタバの季節限定商品はだいたいこれくらいの価格であることが多いですね。

ドリンクと考えると高いですが、こちらはスイーツです。桃のスイーツと考えたらお値段相応だと思います。

 

カロリーはトールサイズで224kcalでした。ホイップクリームが乗っているフラペチーノの中では低カロリーですね!

安心して飲むことができます\(^o^)/

 

 

最後に

 

個人的に桃が大好きということもあるんですが、このジューシーピーチフラペチーノはかなり美味しかったです。今年飲んだ中でもダントツで美味しい!!正直あと2、3回は飲みたいです!

 

Twitterなどでみていると評価もなかなか高いので、桃が嫌いという方以外は美味しく召し上がれるのではないかと思います。

 

期間限定のフラペチーノなので、気になった方は急いで購入してみてください!