きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

粉からうどんを作ってみた!COOKPADは優秀だね!

こんにちは、napiです! なんか急にうどんを食べたくなったんですよね。 スーパーで30円くらいで売ってるやつじゃなくて、つるつるでコシがあるような美味しいのが食べたいなって(´・ω・`)

【2回目】やったー!Amazonから欲しいものリストからプレゼントが届いたよ!

こんにちは、napiです!! はい!朗報!! またまた欲しいものリストからプレゼントが届きました(*ノωノ)

ブログ開設から2か月!生活が少し変わった話!

こんにちは、napiです! 3月29日でブログを開設して2か月が経ちました。 まだ2か月しかやってないのかという気持ちと、もう2か月もたったのかという気持ちが入り混じって少し複雑です。(笑)

セブン新商品!苺のモンブランが美味しかった!レビュー・カロリー紹介!

こんにちは、napiです! 3月28日に新発売の【苺のモンブラン】を食べてみました! 春を感じさせてくれるケーキで、とっても美味しかったのでカロリーなどと併せて紹介したいと思います。

ワッフルコーンチーズinチーズが美味しすぎ!カロリー・レビュー!

こんにちは、napiです! ちょっと前の新商品なんですが、3月20日発売の【ワッフルコーン チーズinチーズ】を食べてみたので紹介したいと思います!

高倉町珈琲の初回クーポンがかなりお得だった話。

こんにちは、napiです! みなさん高倉町珈琲って知っていますか? 金沢と関東にしか店舗はないみたいなんですが、オシャレなパンケーキなどが食べられるとってもオシャレなカフェなんです(*´Д`)

【2017年3月】Google AdSenseに合格したよ!審査用のブログなんていらなかった!

こんにちは、napiです!!! Google AdSenseに審査を頼むこと1週間。 結果をまだかな、まだかな、って心待ちにしていました。 そして昨日の夜にgmailをみると・・・

読者登録返しについて。これって返すべきなの?

こんにちは、napiです。 私なんかがこんな記事書いていいのかなって思ったんだけど、今回は読者登録のお返しってした方がいいの?ってことについて書きたいと思います。

GODIVAはやっぱり美味しすぎ。アウトレットでホワイトディのお返しを買ってもらったよ!

こんにちは、napiです! 私はチョコが好きなんです。 甘くて美味しくてとろける感じがたまらなく好き。とくに好きなのはリンドールやゴディバなどの海外のチョコレート。

わーい!やったー!Amazonの欲しいものリストからプレゼントが届いたよ!

おはようございます、napiです! 朗報!!(個人的に) 先日Amazonの欲しいものリストを晒してみたら、今日プレゼントが届きました!

注目のブログに載ってから彼氏が冷たくなった話。

こんにちは、napiです。 最近ありがたいことにアクセス数や読者登録数が一気に増えました! そして注目のブログにも載りました!! nappiy.hatenablog.com ただ注目のブログに載った時が丁度土日で、彼氏も一緒にいたんですよ。 そして彼氏がちょっと冷…

ちょっとした自己紹介でも。

こんにちは、napiです! ブログを始めて1か月半ちょっと。そういえばまだ自己紹介てきなことを書いてなかったなと思ったので少し紹介したいと思います。

マックシェイクのメロンが美味しすぎ!レビュー・カロリー紹介!

こんにちは、napiです! 3月22日新発売の期間限定マックシェイク北海道メロンを飲んでみました! またしつこくマックネタです。最近のマックの新商品は、私好みのやつが多くて困ってます・・・(笑)

はやりの欲しいものリストを作っちゃいました。参考にした記事も紹介!

こんにちは、napiです! いろんなブロガーさんが設置している、【欲しいものリスト】を、図々しいかなって思いながらも設置してみました。(笑)

【コメダ珈琲】期間限定の小倉ノワールが美味しすぎた!

こんにちは、napiです! みなさんコメダ珈琲は好きですか? 私はカフェとか大好きで、地元にいた頃からよく行っていたのですが、久々にコメダに行ったところ期間限定のシロノワールがあるとのこと。 これは食べてみるしかない!ってことで食べてみました…

【ファミマ】新商品のスーパーソフトクレームブリュレを食べてみた!カロリーは?

こんにちは、napiです! プロフィールを紹介?しようと思ったんですが、その前にこちらを公開します! ファミマ・サンクス・サークルKで3月14日に発売された【スーパーソフトクレームブリュレ】を購入して食べてみました。 その感想やカロリーを紹介…

ブログのネタに困るようになった話

こんにちは、napiです。 おかげさまで楽しくブログを書いている毎日なんですが、最近ちょっと行き詰まっています。ネタはあるし、一応ブログのストックもあるんです。 それでも少し行き詰っている。でも明るく書こう。そんな話。

【スタバ】新商品のサンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノを飲んでみた!レビュー&カロリーは?

こんにちは、napiです! 2017年3月15日より発売された、【サンシャインマンダリンマンゴーティーフラペチーノ】を飲んでみました!同時発売で【サンシャインマンダリンマンゴーティー】も出ているみたいですね! マンゴーの新作はとっても嬉しい…

ブログのアイコンとアイキャッチ画像を変更しました!

こんにちは、napiです! 実はですね、ブログのアイコンを変更したんです!! 今までは私が適当に書いた猫とかウサギを使ってて、こんな下手くそな絵をみなさんに見せつけているの申し訳ないなって思ってました。 ほんとに私は絵心がなくて、学生時代の美…

COOKPAD見てチャーシュー作ったらかなり美味しかった話!

こんにちは、napiです! みなさんCOOKPADって使ってますか?私はめちゃくちゃ使ってます。 料理の参考にしたり、お菓子やパンを作ったり!とっても便利なサイトですよね! この前COOKPADでチャーシューを作ったのですが、かーなーり美味しかったので紹介…

【はてなブログ】Proに移行&独自ドメイン取得!Proに移行した理由など!

こんにちは、napiです! ついについに!はてなProへ移行&独自ドメインを取得しました! わーい!やったー!うれしー! まさかこんなに早い段階で移行するとは考えていませんでした。今はブログを書いていて楽しいし、注目のブログに載ったことで読者…

【はてなブログ】急増!1週間で読者登録数が90人増えた話。

こんにちは、napiです。 今日で注目のブログに載ること多分1週間。毎日少しずつ読者数が増えていきました! おかげさまで先日読者数が100名を超えました!こんなとくに面白くもないブログを見ていただいている方が100人もいるなんて。。。! 1日…

【マクドナルド】新商品のてりたまマフィン食べてみた感想!

こんにちは、napiです。 今日は3月8日から販売されている、てりたまシリーズの期間限定商品、朝マックの新商品【てりたまマフィン】を購入しました! 「またマックかよ」って思うかもしれないけど、朝マックのてりたまも食べてみたかったんです!いい…

【セブン】新商品のスプーンで食べるトロ生食感ショコラ(宇治抹茶)食べた感想・カロリー紹介!

こんにちは、napiです。 セブンイレブンで3月14日に発売された新商品の【スプーンで食べるトロ生食感ショコラ(宇治抹茶)】を購入して食べてみました! チョコレート好きだし買っちゃうよね! このスイーツ名前が長すぎて、タイトルめっちゃ長くなって…

はてなブログを始めて40日。注目のブログにのった話。

こんにちは、napiです。 この前急に読者登録が増えたので、こんな記事を書きました。 こちらのコメントに、「注目のブログにのってますよ。」と教えてくれた方がいました!親切にありがとうございます! え!注目のブログとかあるの?知らなかった!

Dysonのコードレスクリーナーを購入して3か月たったので評価してみる

こんにちは、napiです! みなさん掃除機はどのメーカーを使っていますか? うちはなんとDysonなんです!!(笑) ずっと欲しくて憧れてて、でも掃除機に数万ってなかなか出せなかったんです。 そんなときに12月に楽天市場でアウトレットセールがやってい…

【MOW】セブン限定のSpecialメロンが美味しすぎた!レビュー&カロリー紹介!

こんにちは、napiです。 ようやく冷凍庫のアイスを1個消費することに成功。WBC見ながら食べたよ! 美味しかったので紹介したいと思います。 セブンイレブン限定!MOWのメロン味! お値段・カロリー 食べるよー! まとめー! 宇治抹茶あずきロール…

スピッツってどれ聴けばいい?おすすめ20曲!

こんにちは、napiです! みなさんスピッツって好きですか? 年代にもよると思うんですが、私と同じ20代くらいの方だと「チェリー」や「空も飛べるはず」は知ってるけど、他のはあんまり聴いたことがない・・・って人も多いかと思います。 私はスピッツ…

会社員時代にいかに無駄使いが多かったか無職になってから気づいた話。

こんにちは、napiです。 9月頭に仕事を辞めて以来ずっと無職なんで、もう無職歴も半年を経過しています。 今現在収入はないんですが、彼氏に養ってもらっているのでなんとか生活できているんですよね。完全に寄生虫です(笑) もちろん自分で稼いでない…

【マクドナルド】新商品のマックフロートさくらんぼが美味しすぎる!

こんにちは、napiです! 先日マクドナルドでてりたまを購入しに行ったとき、同時発売のマックフィズのさくらんぼ味が美味しそうだなと思ってました。でもその時は買わず。 nappiy.hatenablog.com そして今日メニューを見ていたら、サクランボ味のフロー…