きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

ワッフルコーンチーズinチーズが美味しすぎ!カロリー・レビュー!

こんにちは、napiです!

 

ちょっと前の新商品なんですが、3月20日発売の【ワッフルコーン チーズinチーズ】を食べてみたので紹介したいと思います!

 

 

いつものことなんですが、これを買ったのは発売した日なんですよね。

ほんとはすぐに紹介したかったんですが、なかなか食べる機会もなく遅くなってしまいました(´・ω・`)笑

 

やっと食べたのでレビューしたいと思います!

 

 

 

セブンのワッフルコーンアイスは美味しい!

 

セブンイレブンのワッフルコーンになっているアイスって、はずれが無くてどれ食べてもだいたい美味しいです!

今回は大好きなチーズアイスだったので、迷わず購入しました。

 

f:id:nappiy:20170328172418j:plain

 

 

【とろ~りチーズソース入り】だって!!!

アイスの中にチーズソースが入ってるとかやばすぎー(*´Д`)

絶対美味しいやつですよね!!

 

食べるのが楽しみです!

 

●値段・カロリーは?

 

お値段は224円でした!

私の紹介するアイスってだいたいいつも少し高めですね(笑)

 

セブンのワッフルコーンのアイスは、どの商品も200円くらいするので妥当な値段だと思います!

 

 

カロリーは写真にも書いてありますが、322㎉です!

チーズ入ってるし、ワッフルコーンだから仕方ないかな。

まぁカロリーが高くても食べるんですけどね。今回はお昼ご飯に食べました。

 

 

他の栄養成分の写真も載せておきますね。

 

f:id:nappiy:20170328173446j:plain

 

 

 

食べるよー!

 

f:id:nappiy:20170328173410j:plain

 

見た目はただのソフトクリームなんですが、蓋をあけた瞬間からチーズのいい香りがしました。これはかなり美味しそう。

ただ以前食べたファミマのクレームブリュレよりは巻きが少ないかな(笑)

 

 


 

それではいただきます。

 

 

f:id:nappiy:20170328173837j:plain

 

 

この写真わかりますか?一口食べたとたんから、チーズソースと思われるソースがでてきて、すっごく美味しいです。

 

 アイスの部分は多分クリームチーズが使われていて、クリーミーでチーズの味がしっかりあります。さらにこちらのソースのおかげでチーズ感が倍増します。

 

このソース、口に入れた瞬間に少しねっとりしている感じがあったんですが、すぐとけて口いっぱいにチーズが広がります。

でもこってりとしているわけじゃなくて、レモンの風味があるので後味があっさりとしています。チーズ好きにはたまらないアイスです(*´Д`)

 

そしてワッフルの部分もサクサクでめちゃくちゃ美味しいです。

200円ちょっとでこのクオリティのワッフルコーンアイスが食べれるならお得だなって思います!

 

 

まとめ!

 

やっぱりチーズ系のアイスは美味しいです。

そしてワッフルコーンなので少し高級感もありますよね(*´Д`)

以前食べた、チーズが香るクッキーサンドアイスよりもチーズ感がたっぷりあってめちゃくちゃうまーでした!

 

 

www.napiiro.com

 

チーズの入ったアイスが食べたいって人には、かなりおススメできるアイスだと思います。濃厚でクリーミー、だけどサッパリって感じで美味しいですよ!

 

いつまで販売しているかはちょっと分からないけど、興味があるかたはぜひ食べてみることをおススメします!激ウマですよ(*´Д`)

 

今日は火曜日。新商品見に行かなきゃ><笑

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よければ読者登録お願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ