きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

セブン限定!ジャイアントコーンのチョコミント味が再登場、実食したのでレビュー!

こんにちは、napiです!

 

今年もセブンイレブン限定で発売された、ジャイアントコーンスーパーチョコミントを食べてみました!

 

個人的にはなかなか衝撃的な味だったのでレビューしたいと思います。

 

 

 

今年も発売!ジャイアントコーンスーパーチョコミント!

 

 

f:id:nappiy:20170426165559j:plain

 

 

4月25日よりセブンイレブンで発売されたこのアイス。

チョコミントのアイスは数年前にハマっ以来食べていなかったので、さっそく買ってみることにしました。

 

ジャイアントコーンはちょっと前にメロンがでていましたよね。さすがにメロンとチョコの組み合わせにビビってしまい買うことができませんでした(笑)

 

今回は安定のチョコミント味なので迷うことなく購入。

ペパーミントエキスと3種のハーブが配合されているみたいなんだけど、どんなもんかは分からないですよね(;・∀・)

 

 

価格・カロリー

 

お値段は173円と少し高めでした。

コンビニ価格なのでしょうがないと諦めましょう(´・ω・`)

 

コンビニ限定アイスはちょっと高いので、ブログ用以外で買うことはあんまりないです。スーパーのが安いしね!(笑)

 

 

カロリーは282㎉です。

他の栄養情報は画像を参照してください!

 

f:id:nappiy:20170426165605j:plain

 

めちゃくちゃ汚い画像でごめんなさい(;・∀・)

 

 

 

実食!いただきまーす!

 

 

 

青色の食べ物って食欲失せるって言うけど、チョコミントアイスだけは別物だと思ってます。さっぱりしてて美味しそう(*'ω'*)

 

 

f:id:nappiy:20170426165620j:plain

 

 

チョコミントアイスにチョコが乗ってて美味しそう。

ジャイアントコーンの上のチョコってかなり美味しいですよね。上のチョコが食べたくてジャイアントコーンを食べてるといっても過言ではない。

 

 

f:id:nappiy:20170426165611j:plain

 

 

それではいただきまーす(*'ω'*)

 

 

f:id:nappiy:20170426165628j:plain

 

 

めっちゃさっぱりー(;・∀・)

美味しいんだけどさ、スーパーカップとか31とかよりもミント感がかなり強い感じがしました。(正直ここまでのは求めてなかった笑)

 

ミントがきついガムみたいな感じかな。

好きな人はめっちゃ好きな味だと思うけど、「ミント?まぁ普通に好きだよ。」くらいな人だったら、ここまで求めてないって思っちゃうかも(笑)

 

まぁ個人の感想なんで、実際食べるとそうでもないかもしれません。(笑)

なにしろ久しぶりのチョコミントですから(;・∀・)

 

(妹曰くハーゲンダッツくらいのミント感らしいです。わかんねー。)

 

 

f:id:nappiy:20170426165637j:plain

 

 

上のチョコの部分はめちゃくちゃうまい。

チョコチップもたっぷり入っていて、ミントの爽快感とよく合います。

 

 

f:id:nappiy:20170426165642j:plain

 

 

コーンもサクサクでうまい。

ごちそうさまでした!

 

 (個人的には歯磨き粉を食べてるみたいでした笑)

 

まとめ

 

ミントの強さにはびっくりしたけど、普通に美味しいアイスでした。

爽快感がはんぱないので、暑い日やさっぱりしたい気分の時に食べるといいかもしれませんね!爽やかな気持ちになれますよ!

 

ミント感が強いので甘さもそこまで感じられませんでした(^^)

ぱくぱくとあっという間に食べちゃいました!

 

そもそもジャイアントコーンってだけで美味しいですもん。メロンのアイスも食べてみればよかったなー(´・ω・`)

 

好みが完全に別れるチョコミントのアイスですが、なかなか美味しかったのでオススメです!気になる方は食べてみてはいかがでしょうか!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ