きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

セブン限定!2種類の食感!?濃厚カルピスアイスバーりんご味を食べてみたのでレビュー!

こんにちは、napiです!

 

セブン限定で5月2日から発売開始の新商品のアイス、濃厚カルピスアイスバーのりんご味を買ってみました!

 

アイスコーナーでオススメの看板的なのも出ていたので目に付いた方も多いはずです!

濃くて濃厚なんて、カルピス好きにはたまらないアイスですね(`・ω・´)

 

 

さっそく食べてみたのでレビューしたいと思います!

 

 

パッケージも可愛い!

 

カルピスお馴染みの水玉模様とりんごの絵柄。

パッケージからして爽やかな感じがしますよね!そしてオシャレ(`・ω・´)

 

f:id:nappiy:20170503212634j:image

 

そして大きな字で「濃い」と書いてあるのが印象的ですね。

どらくらい濃くて濃厚なのか楽しみになります!

 

 

価格・カロリー

 

コンビニアイスにしてはとってもリーズナブルなお値段で、108円税込でした!

私が今まで紹介したアイスの中でも格段に安いです!

 

カロリーも106kcalと低めなので、カロリーが気になる方でも罪悪感は低めだと思います!

その他の栄養情報は画像で。

 

f:id:nappiy:20170503214034j:image

 

 

ラクトアイスなのでサッパリ!

 

ドライブ中に食べたので、車の中から失礼します!

ラクトアイスなのでサッパリと食べれそうです。

 

 

f:id:nappiy:20170503215356j:image

 

 

袋から出すと、りんごの香りが漂ってきていいにおいー!食欲そそります!

 

まわりはアイスキャンディーになっているので、見た目だけではカルピス感は全くありません!笑

写真はちょっと曇ってるけど、りんごの中身の色でキレイです。

 

f:id:nappiy:20170503214135j:image

 

 

それではいただきます!

 

 

f:id:nappiy:20170503214428j:image

 

おおおー!めっちゃ濃い!

これはパッケージ負けしてなくて、とっても美味しいです╰(*´︶`*)╯

 

まわりのアイスキャンディーはしっかりとした硬さでりんごの味なんだけど、中身は濃厚なカルピス味で柔らかめ。

 

2種類の味と2種類の食感が楽しめて、めちゃくちゃ美味しいです!

カルピスもりんごも味が濃くてうまーい!

 

f:id:nappiy:20170503214736j:image

 

 

ほら、中身白いでしょ!

柔らかくてトロッとしてて、そのままでも美味しいんだけど、りんごの味と混ざるとさらに美味しい(`・ω・´)

 

私が食べたのは暑い日だったので、サッパリとぱくぱく食べることができました!

やっぱり暑い日に食べるアイスは別格ですね!

 

ごちそうさまでした!

 

 

まとめ

 

2種類の食感と味が楽しめて、しかも美味しくて安くて低カロリー!!

完璧なアイスだと思いました(`・ω・´)

 

濃い!濃厚!と書いてあるだけあってその通りだと思ったし、それでいて重たく感じることもありませんでした。

カルピス好きなら絶対美味しく食べれると思います!

 

去年は同じシリーズでメロンが出てたみたいです!

メロンでこれとか絶対美味しそうだし食べたかったなー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

とっても美味しかったのでオススメです!気になった方は食べてみて下さい!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆