きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

高倉町珈琲の初回クーポンがかなりお得だった話。

こんにちは、napiです!

 

みなさん高倉町珈琲って知っていますか?

金沢と関東にしか店舗はないみたいなんですが、オシャレなパンケーキなどが食べられるとってもオシャレなカフェなんです(*´Д`)

 

 

先日金沢のお店に行ってきたんですが、そこのクーポンがお得過ぎたので紹介したいと思います!!

 

 

 

高倉町珈琲がオシャレだった

 

関東と金沢にしかないので、あんまり馴染みのない方もいると思いますが、とってもオシャレだったんです。

 

まず店内がよかった。オシャレな空間でした。

そしてドリンクのおかわりが半額なんですよね!同じのじゃなくても、いろんな種類から2杯目が頼めて、しかも半額で!いいお店です。

 

店内にはビートルズが永遠にリピートされています。

そしてビートルズのポスターが貼ってあります。

 

高倉町珈琲ってビートルズ推しなのかしら。

嫌いじゃないからいいけど、またこの曲?って感じになりました。(笑)

 

 

f:id:nappiy:20170325161044j:plain

 

でも全然居心地が悪いとかではなくて、落ち着きました。

店員さんも感じがいいです。オシャレだし。結構すきなお店です。

 

 

11時まではモーニング!

 

アイスカフェラテを注文!まだまだ寒いけどアイスが好き!

今日はパンケーキを食べに来たんですが、入店が11時少し前だったので、モーニングが付くってことでした。もちろん食べました。

 

f:id:nappiy:20170325161701j:plain

 

なんか食パンまでいちいちオシャレ。

コメダのモーニングよりは小さめだけど、厚切りの美味しい食パンでした。

茹で卵がかなり熱くて剥くのが大変でした。

 

でもどこもそうなんだけど、カフェのモーニングに茹で卵ってアツアツなのに絶対きれいに剝けますよね(´・ω・`)

家で剥くと、茹で上がりに氷で冷やしてもボロボロになるのに。

なんかコツとかあるのかしら。

 

まぁなんやかんや、ぺろっと食べました。

パン半分くらいなんてね。ぺろっとです。

 

もちろん追加でパンケーキ。ここからが本題。

 

 

初回はお得なクーポンがあったよ!

 

入店時に入り口でみかけたポスターがありました。

写真はないんだけど、「初回アプリインストールで特性クリームリコッタパンケーキ50%オフ」みたいなやつを見つけました。

 

もちろんさっそくインストール!!!

 

f:id:nappiy:20170325163254j:plain

 

 

これ本当なら930円+税なんですが、半額なので500円くらいになります。

やばい。半額パワーは嬉しすぎますよね(*´Д`)

 

一応店員さんに「使えますか?」と確認すると使えるとのことだったので注文。

妹達と来たんだけど、2人は違うパンケーキを注文していました!

もちろん一人一皿食べるよ!

 

 

そして来たものがこちら!

 

f:id:nappiy:20170325163614j:plain

 

 

うまそおおおおお!!!!!

あ、女の子がうまそうとか下品でしたね。美味しそう(*ノωノ)

 

パンケーキが2枚重なっていて、上にはたっぷりのホイップクリームです。

まわりのソースは、ほろ苦いカラメルソースです。

もうめちゃくちゃ甘そう。そして美味しそう。

 

f:id:nappiy:20170325163751j:plain

 

パンケーキが温かいので早く食べないとクリームが溶けてきます。

 

f:id:nappiy:20170325164016j:plain

 

美味しいどころの騒ぎじゃないよね。

美味しすぎ!!(激アマだけどね)

 

パンケーキはふわんふわんで、口の中でとろけます。

リコッタの感じはクリームの甘さで分かりませんでした!

そもそもリコッターチーズってどんな味なのかしら。食べたことないんです><

 

とりあえずクリームは激甘。だけど周りのカラメルソースが苦いので、ちょうどいいかなーって思いました。

 

 

f:id:nappiy:20170325164149j:plain

 

 

そしてこのナッツが美味しかった。

カリカリなので、ふわふわのパンケーキと合うんです。

 

美味しかったなー。パンケーキで1000円って高いかなって思ってたけど、これなら1000円でもいいかなー。

なかなかクオリティーが高いです!

 

 

妹たちはノーマルのリコッタパンケーキを注文していました。

800円くらいだったかな?

 

f:id:nappiy:20170325164843j:plain

 

f:id:nappiy:20170325164926j:plain

 

ベリーとメープルです!どちらも美味しそうでした!

下の妹は「こんな美味しいホットケーキ食べたことない」と感動していました。(笑)

 

クリームがかかっていない分、あっさりしているんじゃないかなって思います。

 

 

 

まとめー!

 

今回は高倉町珈琲の初回限定クーポンを紹介しました。

いや本当はこのパンケーキが美味しかったので、みなさんに見せつけたかっただけです(*ノωノ)自慢したかったんです!!

 

今じゃ金沢にもオシャレなカフェや、パンケーキが食べれるお店はたくさんありますが、こちらのリコッタパンケーキは特に好きです。

ふわふわで、あまーいクリーム。

お店の雰囲気もよくて、ほかのフードも美味しそうでした。

 

そしてドリンクのおかわり半額でしょ、初回クーポンでクリームパンケーキ半額でしょ。他にも季節のパンケーキが200円引きのクーポンもありました。

 

私は高山に住んでいるので、高倉町珈琲はあんまり行くことができません。

でも行ける範囲にお店がある方で、まだクーポン使ってないよって方が居ましたら、行ってみることをお勧めします!

 

まじうまですよ!!おしまし!!

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

よければ読者登録していってね(*ノωノ)