きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

注目のブログに載ってから彼氏が冷たくなった話。

こんにちは、napiです。

 

最近ありがたいことにアクセス数や読者登録数が一気に増えました!

そして注目のブログにも載りました!!

 

nappiy.hatenablog.com

 

ただ注目のブログに載った時が丁度土日で、彼氏も一緒にいたんですよ。

そして彼氏がちょっと冷たくなった。そんな話です。

 

 

 

 

きっかけ

 

 

書いた記事にコメントもらったり、ブックマークまでしていただいたり、Twitterで絡んでいただいたり、ほんとにありがとうございます!

 

1か月半くらいブログをやってきて、今が一番楽しくて嬉しいときなんです。

正直「ブログ辞めようかな」と思っていた時もありました。少ないけれど見に来てくれている人はいたんですが、どうしてもやる気が起きない。だって1日20PVだし。同じような理由で辞めた人って多いと思います。

 

でもそんなときに、注目のブログに載って、たくさんの人が見に来てくれて、絡んでくれてってことがありました!

 

嬉しいじゃないですか!嬉しくて彼氏に報告しまくるじゃないですか!通知が来るので確認したくてケータイやパソコンを触ることが多くなるじゃないですか!

 

 

彼氏がどんどん不機嫌になるじゃないですか。。。

 

 

一緒にゲームしてる途中(マイクラやモンハン)ってのもあったんだろうけどね。

 

 

前は一緒に喜んでくれたのに。

 

ブログを開設したころは、「今日はどれくらいアクセスあったの?」とか自ら聞いてきてくれてました。

むしろその頃は聞かないでよって感じだったんですけどね。

 

そして注目のブログに載った最初の方は一緒に喜んでくれてました。

 

「すごいねー!」「よかったねー」「むくわれたねー!」「続けてよかったねー」

 

「またきたの?」「きすぎだね」「またケータイ触るの」「はいはい分かったから」

 

あれ?(笑)

 

こっちが嬉しくて一生懸命しゃべっても、「あーはいはい、よかったね」みたいな感じでどんどん不機嫌に。まじ切ない。

ちょっと私が怒った感じになるとだんまりモード。本音をちゃんと言ってくれない。

 

でも今が1番ブログをやっていて楽しいときだって分かってほしかった。

こんなに一気にアクセス数や読者が増えることなんてこの先ないだろうし、今がこのブログの1番のピーク時なのに(´・ω・`)

結構悲しい気分になりました。

 

f:id:nappiy:20170314165031j:plain

 

 

ぶっちゃけどーなの?

 

こないだ今日も読者が増えたよ!って懲りずに報告してたら、「そーなんよかったね」みたいな態度。ブログの話をしたら不機嫌になる。

 

だから聞きましたー。なんなん!どう思ってるん!って(笑)

 

「ブログばっかでケータイ触りっぱなしなのが嫌」ってはっきり言ってくれました。

はっきり言う事あんまりないので、相当嫌やったんかな(笑)

 

そして「ブログもうしなくていいじゃん」って言われました。

辞めないけどね(笑)

 

最初は応援モードだったのになー。生き生きとしてていいねって言ってくれてたのに。これからは彼氏が仕事のとき限定になりそうだ><

 

 

 まとめ

 

最初は応援してくれてても、ある程度はまってくと辞めてほしいと言ってくるめんどくさい彼氏の話でした。

確かに最近は家の事はちゃんとしつつも、他の時間はブログばっかりになってたし、一緒にゲームしながらもケータイを気にするみたいな感じになっていました。

 

自分で書いてて思ったけど、私が悪いですよね。

逆の立場だったら浮気とか疑っちゃうかもしれない。

 

ちょっと反省して、夜はあんまりケータイとか触らないように気を付けようと思いました。この記事書いて自分が客観的にみれてよかったです。

 

おしまい(´・ω・`)

 

 

追記 この記事は結構前に書いたんですが、すぐに公開しなかったんです。その後にちょっとブログを辞めたいって思ったことがあったんですが、その時は応援してくれました。なんやかんや優しんですよね!

 

 

最後までよんでくれてありがとうございましたー!

よければ読者登録お願いします↓

 

 

おすすめ記事↓