きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

【マクドナルド】新商品のてりたまマフィン食べてみた感想!

こんにちは、napiです。

 

今日は3月8日から販売されている、てりたまシリーズの期間限定商品、朝マックの新商品【てりたまマフィン】を購入しました!

 

「またマックかよ」って思うかもしれないけど、朝マックのてりたまも食べてみたかったんです!いいでしょ!

 

 

カロリーや単品の値段は、この記事を参照にして下さい!

 

 

 


こちらのマックフロートさくらんぼも美味しかったですよ!

 

 


 

てりたまマフィン!

 

前回食べたギガベーコンてりたまもとっても美味しかったんですが、こちらもなかなか気になるところです。てりやきの朝マックって珍しいですよね!

 

朝マックって昔から好きなんですよね!

とくにマックグリドルが好きです。好き嫌いが別れるかもしれませんが、甘じょっぱくて美味しい!

 

今日はセットにしたので、お値段はクーポン使って480円でした。

ほんとマックのクーポンってお得ですよね。たまにポテトとかナゲットとかめっちゃ安いし。単品とかセットでも数十円引きになりますしね!

 

朝マックにしてはちょっと高いかな?と思ったんですが、カフェでモーニングって考えるとそんなもんですよね。ボリュームあるし!

 

それではいただきまーす!

 

 

 

食べるよー!

 

まず写真!じゃーん!

 

f:id:nappiy:20170316101655j:plain

 

 

もちろん今日もドライブスルーです。

朝マックってドリンクSなのに、このクーポン使うとMになるんですね!お得!

 

包み紙が目玉焼きみたいになっていますね!

パワフルエッグって何だろう。卵がパワフルなの?(笑)

元気いっぱいみたいな感じかな。(笑)

 

 

f:id:nappiy:20170316101909j:plain

 

夢に向かうパワーだって!私の夢ってなんだろう。

 

f:id:nappiy:20170316102037j:plain

 

おおおー!!!てりやきだ!美味しそう!

マフィンにてりやきって合うのかなー?

 

また開きまーす。(笑)

 

f:id:nappiy:20170316102710j:plain

 

 

きった!!スイートレモンソース!!これめっちゃ好き!!

絶対美味しいわこれ。このソースかかってるもん。ソースだけでもうまい。

 

 

f:id:nappiy:20170316103000j:plain

今回の写真ぜんぶいまいち。

 

はい。おいしいー!!まじうまい。

パンがマフィンだから食べ応えがあるし、朝ごはん感がかなりあります。

朝からてりやきって少し重いかなって思ったけど、レモンソースのおかげであっさりしているので全然そんなことはありませんでいた。

 

朝にがっつり食べたい人におすすめです。

 

f:id:nappiy:20170316103440j:plain

 

 

ハッシュドポテトもうまい。正直普通のポテトより好き。

 

 

f:id:nappiy:20170316103557j:plain

 

ドリンクもMサイズだから、たくさん飲めて幸せー。

今回はオレンジジュースです(*^▽^*)うまうま!

 

 

 

まとめ!

 

やっぱりマックは安定の美味しさです。何食べても美味しいですよね。

朝マックでてりたまが食べれて幸せ。スイートレモンソースがかかってて幸せ。ポテトが美味しくて幸せ。

 

こちらも期間限定の商品なので、まだ食べてない方はぜひ1度食べてみて下さい!激ウマですよー!(*'ω'*)

 

前に新商品のヤッキーとかも出ていて、まだ食べてないんですが、あれも美味しいんですかね?気になるところです。

 

今日も1日頑張れそうです!おしまい!

(夜中更新だけど、これ食べたの朝だからね☆笑)

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました!

よければ読者登録お願いします('ω')ノ

 

 

 ランキングに参加しています!よければぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ