きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

GODIVAはやっぱり美味しすぎ。アウトレットでホワイトディのお返しを買ってもらったよ!

 

 こんにちは、napiです!

 

 

私はチョコが好きなんです。

甘くて美味しくてとろける感じがたまらなく好き。とくに好きなのはリンドールやゴディバなどの海外のチョコレート。

 

 

高級感もあるし、なによりヨーロッパのチョコってだけで惹かれちゃいます!

そんな私がホワイトディのお返しに選んだものを紹介しますね!

 

リンドールのチョコも大好きです!

 

www.napiiro.com

 

 

 

 

やっぱりGODIVA

 

チョコレートといえば、GODIVAとかを連想されますよね!

お値段もそこそこ高くて、リッチな気分になれる。

だけどお店がいろんなところにあってお求めやすい。

 

なんといってもアウトレットなどでお安く手に入るんですよね(*´Д`)

商品によっては半額以下で売っていたりします。アイスやドリンクも売っていてとっても美味しそうでした!

 

 

f:id:nappiy:20170325173123j:plain

 

ビッフェドゥガトーセレクションと紅茶&シトロンクッキーを買ってもらいました。

全部は食べてないんだけど、美味しかったのでレビューです!

 

 

 

ビッフェ ドゥ ガトー セレクション

 

アウトレットと言っても、しっかりベルギー産です!

こちらのチョコは、ケーキビッフェをイメージして作られているみたいです

 

 

f:id:nappiy:20170325173701j:plain

 

 

箱がかわいい。ラブリーですね。

値段は忘れちゃったけど、2つで二千数百円くらいだったような気がするので1500円くらいかな?全然覚えてない(笑)

 

 

f:id:nappiy:20170325174139j:plain

 

 

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?まじでケーキみたい!

真ん中の白いやつは最後に食べるって決めてるんだ・・・!

 

今日は3粒紹介します。他のはもったいなくてまだ食べてないの><

 

f:id:nappiy:20170325174558j:plain

 

 

まずこれー!プリントが可愛い!

レモンチーズケーキをイメージして作ってあるんだとか!

 

 

f:id:nappiy:20170325174953j:plain

 

 

レモンのさわやかな感じがして、とっても美味しいです!

爽やかチーズチョコって感じかな?口の中でなめらかに溶けて激ウマ!!

 

 

f:id:nappiy:20170325175216j:plain

 

 

これはザッハトルテをイメージして作ったチョコレートです。

GODIVAって書いてある!

 

 

f:id:nappiy:20170325175339j:plain

 

なかのガナッシュがとろんとしてて美味しい(*ノωノ)

ビターな感じもあって、高級なチョコレート食べてます感がはんぱない。

 

おいしいー!!!

 

 

f:id:nappiy:20170325175551j:plain

 

 

こちらはクレームブリュレ!この前クレームブリュレのアイス食べたばっかりだよー!

プリントがあるとテンション上がる。可愛い。

 


f:id:nappiy:20170325175726j:plain

 

中がとろんで美味しいです。

バニラの感じがあったり、キャラメルの感じがあったりで、いいバランスだと思います。こちらもとっても美味しい(*ノωノ)

 

 

やはりブランド名に負けてない美味しさがありますね。

1個1個デザインも凝っていて、しかもデザインだけじゃなくて味まで最高なんていいですよねー(*'ω'*)

 

他のはもったいないので、2,3日に1個食べます。(笑)

 

 

紅茶&シトロンクッキー

 

f:id:nappiy:20170325183129j:plain

 

 

ほんとはチョコだけ買うつもりだったんだけど、近くにいた人が「このクッキーまじで美味しいんよね!」って3個くらい買ってたのを見て欲しくなりました(笑)

 

でもさ、そんなこと聞いたらみんな欲しくなると思う。。。

 

 

f:id:nappiy:20170325183320j:plain

 

 

シトロンと紅茶が4枚ずつ入って700円くらいだったかな?忘れました。

てかシトロンって何?(笑)

 

まだ紅茶しか食べてないので、紅茶のみレビュー!

 

 

f:id:nappiy:20170325183426j:plain

 

もうめちゃくちゃ紅茶です。いい香り(*ノωノ)

 

f:id:nappiy:20170325183532j:plain

 

 ラングドシャになっていて、間にはクリームが入っています。

さくさくでめちゃくちゃ美味しい!

 

写真はないけど記事書きながらシトロンも食べました。

香りがよくて美味しかったです!

 

GODIVAはチョコレートだけじゃないんですね!

今回は飲んでいないけど、フラペチーノみたいなやつも美味しいですよ(^^)/

 

 

まとめー!

 

やっぱりチョコ好きにGODIVAはたまらんですね。うまい。

クッキーもほんとに美味しかったです。

私感ですが国産のチョコだってもちろん美味しいと思うんだけど、ベルギー!とかスイス!とかのチョコはなんか高級感があって好きなんですよね(*´Д`)

 

キットカットやポッキーとか普通に売っているチョコも大好きです。

なんならダースでも全然満足できます。チロルチョコだって大好き。(笑)

 

 

そう!私はチョコレートが大好きです。

そんな感じでおしまい(^^)/

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!

よければ読者登録お願いします!

 

 

 にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ