きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

はやりの欲しいものリストを作っちゃいました。参考にした記事も紹介!

 

こんにちは、napiです!

 

 

いろんなブロガーさんが設置している、【欲しいものリスト】を、図々しいかなって思いながらも設置してみました。(笑)

 

始めは他のブロガーさんが設置しているのを見て、「何のために載せてるのかな?」と思い調べてみると、優しい人が送ってくれることがあるとかなんとか。

正直羨ましくて作っちゃいました(笑)

 

 

 

www.amazon.co.jp 

 

いや、ほんと図々しいなって自分でも思ってます!分かってます!

でもなんでこれを設置したか。実は1番送ってもらいたい人がいるからです。今日はこのことも少し書きたいと思います。

 

あと参考にした記事も紹介しています。分かりやすかったですよ!

 

 

 

 

 

こちらの記事を参考にしました

 

住所の登録など身バレしない方法はこちらの記事を参考にしました。

県は絶対ばれるみたいだけど、高山に住んでるって公開しているのでへーきへーき

 

takanakahiko.hatenablog.com

 

こちらはサイドバーに貼る方法です。

わかりやすくて、ありがたい記事でした!

 

blog.gyakushu.net

 

 

まおちゃん。あなたのためよ。

 

妹のまおちゃんは毎日私のブログをチェックしています。更新したらスターをくれて、ブックマークもしてくれるいい子です。

なんならこの記事が面白かったとか、もっと長く書けとか指摘までしてくれます。

 

でも去年の誕生日私にプレゼントをくれませんでした。いい子なはずなのに。

私の誕生日は夏なんですけど!もうすぐ今年の誕生日来ちゃうけど!

 

理由は「今月はお金なくて。。。」とか「冬のボーナスが入ったら買うから」とか。

いざボーナス時期にねだったら、「今年(9月)車検だから(;_:)」だって。

 

いつになったらくれるの!?私冬にまおちゃんの誕生日プレゼントあげたよね!?

 

 

この話を読んでる人はきっと、「なにこの人妹にプレゼントたかってるの気持ち悪」って思うかもしれませんが、これは毎年のことで、もはや行事化しているんです!

このまおちゃんとは、もはや姉妹というより友達な感じ。一緒な職場で働いていたし、休みが合えばしょっちゅう遊んでいました。

 

なので尚更さ、この関係を崩したくないから早く!(笑)

できれば前から言ってるエスプレッソマシーンが欲しいよ!!

 

 

あとはチョコ好きだから

 

基本的にチョコが多いですね。チョコ好きなんだよね。

ていうか甘いものが好きです。だからチョコもらえたら嬉しいなって。

 

乞食って思われてもいいです。私にチョコを恵んでください!!!!(笑)

待ってます(笑)

 

 

まとめ

 

ほんとに図々しくてごめんなさい。こんな記事を書いてごめんなさい。

でも欲しいものリストを作っている時は何気に楽しかったし、まだ作っていないブロガーさんが居ましたら、作ってみるのもいいと思います!

 

まぁ一応参考になるリンクも貼ったからいいよね!!!

 

もしも送ってくれた方がいましたら、全力で紹介したいと思ってます!

まぁ私のブログを楽しみに見てくれている人なんていないと思うけど(笑)

 

 

読者登録解除しないでね(´・ω・`)

これからもよろしくお願いします(´・ω・`)