きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

マックシェイクのメロンが美味しすぎ!レビュー・カロリー紹介!

こんにちは、napiです!

 

 

3月22日新発売の期間限定マックシェイク北海道メロンを飲んでみました!

またしつこくマックネタです。最近のマックの新商品は、私好みのやつが多くて困ってます・・・(笑)

 

 

ただこれがまた激ウマでやばかったですよ!!

カロリーなど紹介したいと思います(^^)/

 

 マックフロートさくらんぼもまだ販売してましたよ!うまうまですよ。

www.napiiro.com

 

 

 

マックシェイク北海道メロン!

 

前回セブン限定の新商品、MOWのメロン味を食べました。こちらもとっても美味しかったので、シェイクのメロンとかもっと美味しんじゃないだろうかって期待していました!!

 

 

www.napiiro.com

 

 

北海道では先行発売されてたみたいだけど、他の地域は22日発売だから絶対当日に飲みたいと思っていたので、夕方に行って購入しました。大好きなドライブスルーだけどね。お家で飲むからいいんですよ。まったりできるし。

 

そしてマックシェイクのメロンなんですが、メロン果汁を1%使っているとのこと。MOWのときは10%だったので比べると結構少ないですね。

赤肉メロンのおいしさが詰まってると公式に書いてあるんですが、メロン果汁も赤肉なんですかね?赤肉メロンって高級感があっていいですね!

 

価格・カロリーは?

 

1番気になるところ紹介したいと思います!

シェイクはSとMが発売されていますので、どちらも書きますね。

 

 

価格

 

Sサイズ  120円  Mサイズ  200円

 

シェイクは共通してこの値段ですね。安くておいしいのでマックシェイクは結構好きです。バニラが1番好きかなー(^^)/

 

 

カロリー

 

Sサイズ  193㎉  Mサイズ  304㎉

 

アイス的に考えるとそんなもんかなって感じです!

ドリンクとしてみるとなかなか高カロリー( 一一)

 

まぁ美味しいものは高カロリーなものが多いので仕方ない!

低カロリーで美味しいものもたくさんあるけどね。(笑)

 

 

 

飲むよー!

 

f:id:nappiy:20170323084258j:plain

 

 

Mサイズを購入しました!たくさん飲みたかったから(笑)

ただこの紙コップじゃいったい何が入っているのか分かりません。

 

なので、じゃーん(*´Д`)

 

 

f:id:nappiy:20170323084419j:plain

 

 

おおおー!!!うっすらオレンジ色!!!

蓋を開けた瞬間メロンの香りがしました。まじ美味しそう。

 

でもね、これだけじゃまだ伝わりにくいかなって思ったの。

だからコップを用意したんです。

 

 

f:id:nappiy:20170323084628j:plain

 

 

おおおおおお!!!!分かりにくい!!!!!(笑)

でも全体的に薄っすらオレンジなのが分かりますよね。

もうメロン臭はんぱないよ!美味しそう!!

 

いつもはコップなんて用意しないんですよ。コップ洗うのめんどくさいし。

このブログに書きたいがためにコップに入れました(笑)

 

f:id:nappiy:20170323084858j:plain

 

どろっとしています。シェイクなので当たり前だけどね。写真はこれで最後。

いただきまーす(*´Д`)

 

はい。激ウマです。

 

今まで飲んだシェイクの中で1番美味しい。

濃厚でまろやかで、クリーミー!!!でもそのクリーミーの中にしっかりメロン。

メロンの主張が激しいわけでもないけど、控え目ってわけでもないです。

 

飲み心地?てきには、クーリッシュってアイスあるじゃないですか。あれのメロン味があったらこんな感じかなって思います。

とろっとしていて美味しい。うまうま。げきうま。

 

ちなみにMサイズって結構多いですね。結構お腹いっぱいになりました。

ペロッと飲んだけどね。

 

 

 

まとめー!

 

Twitterとかで「メロンうまい。」てきなの見てたので、絶対に美味しいんだろうなって思ってましたが、まじで美味しかったです。

一言で表すなら【クリーミーメロン】かな。甘いのあんまり好きじゃない彼氏も美味しいって言ってました。

 

マックシェイクってチープな感じがあって大好き。いや、大好きっていっても正直久しぶりに飲みました。寒かったからね。

でもほんと個人的にはフラペチーノより好きかも。フラペって最後にシャリシャリが残るのがちょっと嫌なんですよね。分かる人いるかしら(笑)

 

 

そんな感じで激ウマだったマックシェイク北海道メロン味、期間限定なのでまだの方は1度飲んでみることをお勧めします!

まじ美味しかったよ(*´Д`)

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

よければ読者登録お願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 スイーツブログへ