きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

【MOW】セブン限定のSpecialメロンが美味しすぎた!レビュー&カロリー紹介!

こんにちは、napiです。

 

 

ようやく冷凍庫のアイスを1個消費することに成功。WBC見ながら食べたよ!

美味しかったので紹介したいと思います。

 

 

 宇治抹茶あずきロールも美味しかったよー!

 

 

 

nappiy.hatenablog.com

 

 

セブンイレブン限定!MOWのメロン味!

 

3月6日に発売されたセブン限定商品MOWのSpecialメロン味です。同時発売かは分からないのですが、Special苺味もありました。

せっかく新商品を買ったのに、なかなか食べれなくて紹介が遅れてしまったのが残念でなりません。今度からは買ったらすぐ食べよう。

 

ちなみにセブン限定商品がおおいのは、家の目の前がセブンだからです。(笑)

そしてこの猫ちゃんスプーン可愛くないですか?

 

f:id:nappiy:20170313132324j:plain

 

なんか高級感ありますよね。なんせスペシャルだし。果汁・果肉10%だし。

メロン味のアイス美味しいですよね。スタバでメロンが出たときも4,5回飲みました。メロン美味しい!

 

メロンは高級品なので、ハネージュメロンしか普段は食べれないけどね。。。

 

セブン限定のこちらのアイスもかなり美味しかったです!

 

nappiy.hatenablog.com

 

 

 

お値段・カロリー

 

こちらの商品、お値段は173円(税込)でした。

普通のMOWはスーパーなどで買うと100円くらいなので、比べると少し高いですがコンビニ価格だからそんなもんですね。

 

ていうかSpecialでメロンで200円もしないなら余裕で買います。

アイスくらい贅沢させて(笑)

 

 

カロリーと栄養成分はこんな感じ。

 

f:id:nappiy:20170313133428j:plain

 

 

 

238㎉でした。他は各自でみて下さい。

ていうかカロリーはこないだ飲んだマックフロートとそんな変わらないじゃん(笑)

またマックフロート飲みたくなってきた(笑)

 

 

nappiy.hatenablog.com

 

 

 

食べるよー!

 

この商品はアイスミルクでした。濃厚で美味しいやつだ!

 

アイスには、ラクトアイスとかアイスミルクとかアイスクリームとかいろいろありますよね。確か乳脂肪分とかの違いだったと思うんですが、今度調べてみます。

 

 

f:id:nappiy:20170313133821j:plain

 

 

ちょっと寒かったけどいただきまーす!

 

 

f:id:nappiy:20170313133714j:plain

 

開封したとたんにメロンの香りが漂ってきます。

いい匂いー。食欲わきます。

 

黄色いつぶつぶがメロン果肉ですかね?美味しそう><

 

f:id:nappiy:20170313134756j:plain

 

アイスミルクなだけあって、とってもクリーミーな味わいです。

でもその中にしっかりメロンがいて、その美味しさがいっぱい伝わってきます。

 

一言でいうと激ウマかな。

 

アイスもメロンもうまい。メロンがガンガン伝わってきてくれる。果汁・果肉10%はだてじゃないな。Specialも頷けるわ。ほんとにうまい。

 

メロン果肉を取り出してみたよ。

 

f:id:nappiy:20170313135202j:plain

 

これ多分果汁を寒天で固めてそれっぽくしたやつなんだよね?分からんけど多分そうだよね?違ったらごめんなさい。

もし寒天だったら、メロン果肉ですっていわれて出されても「そうなんだー、まじうまい」としか思わないだろう出来だと思います。

 

これで本当のメロン果肉だったらごめんなさい。

めんどくさいので調べてなくてごめんなさい。(笑)

 

 

まとめー!

 

適当なことばっかり書いててごめんなさい。いつか調べます。(笑)

こちらのメロンアイス、とっても美味しかったです。当たり前だけどメロン好きな人ならみんな美味しいっていうと思うよ!

「メロンか、普通に好き」くらいの人でも美味しいっていうと思うよ!「メロンあんまり。。。」って人は食べない方がいいかも。メロンの味はかなり強いので。

 

カップアイスにしては、すこーし高いけど、Specialだと思って1度食べてみたらいかがでしょうか!おすすめです!

 

 

 最後までよんでいただき、ありがとうございましたー!

よければ読者登録してって下さい(^^)/

 

 

ランキングに参加しています!ぽっちとしてくれたら嬉しいです!

にほんブログ村 スイーツブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ