きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

【2回目】やったー!Amazonから欲しいものリストからプレゼントが届いたよ!

こんにちは、napiです!!

 

 

はい!朗報!!

またまた欲しいものリストからプレゼントが届きました(*ノωノ)

 

 

 

f:id:nappiy:20170330163622j:plain

 

 

www.napiiro.com

 

 

2回もプレゼントが届くなんて、そんなことあるんですね。

宅配便来た時にふるえましたもん。

 

本当にありがとうございます!!

 

でもまた匿名でした・・・誰がくれたのか分かんないです><

コメントやTwitterなどで、こっそり教えてくれたら嬉しいです。

 

 

www.napiiro.com

 

 

今日はその商品を紹介したいと思います!

 

 

 

 

完全にデジャヴ

 

前回マンションの部屋番書いてなくて電話が事前にかかってきたんですが、完全にデジャヴでした。寝てたら電話かかってきたし。

そして電話に出てみると、「あの部屋番書いてなかったんだけど、○○号室でしたよね?」ってヤマトさんに言われました。

 

覚えられてるー(*ノωノ)

恥ずかしい。直しておこう。(笑)

 

 

届いたものはこちら!

 

じゃーん!!!!

 

f:id:nappiy:20170330164015j:plain

 

 

おやつカルパスー(*^▽^*)

めちゃくちゃ美味しいですよね。大好きです。

 

パンダさんも可愛いね!

 

 

f:id:nappiy:20170330164416j:plain

 

 

1個1個にパンダさんがプリントされています。

 

いろいろとテンション上がるわ(笑)

 

 

 

食べるよー!

 

木のお皿に出してみたよ!

 

f:id:nappiy:20170330165026j:plain

 

 

夢の大人食いができます!だって50個も入ってるんだもん!

賞味期限も7月半ばまであるので、たくさん入っていても安心ですね!

まじで嬉しいわー(*'ω'*)

 

カロリーは書いてないからちょっと分からなかったです。

ちなみに1個当たり3,4グラムです。

 

 

f:id:nappiy:20170330170939j:plain

 

 

カルパス食べるのかなり久々で、今はちょっとカルパスの気分じゃなくて1個だけ食べようって思ってたんです。

でも食べてみるとカルパスが美味しすぎて、気づいたら5個くらい食べてました。

 

えっカルパスってこんなに美味しかったっけ?

さっき賞味期限が長いから安心とか書いたけど、余裕で食べきれます。

 

本当に美味しいです!買ってくれた方、ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

そして食べ終わったら、中にパンダさんからのコメントが!!

 

 

f:id:nappiy:20170330174638j:plain

 

 

これって・・・

私が読者さんに伝えたいことじゃないですか!!!(笑)

 

まさかパンダさんが代弁してくれるとはねぇ(*ノωノ)

 

 

最後に!

 

自分でリストを貼っといてこんなこと言うのあれなんですが、こんな短期間に2度も送ってもらえるなんて思ってもいませんでした!

本当に嬉しいし、感動しています!いや感動というより、こんなことが現実で起こり得るんだな、考え深いなとか思っていました。(笑)

 

人気ブログならまだしも、こんな弱小ブログでいただけるなんて、本当にありがたいですし励みになります(*^▽^*)

 

今回送っていただいた方に、この場をかりてお礼を言いたいと思います!

ありがとうございました!!!

 

 

今日でこのブログを始めて3か月目になります。

今後もなるべく毎日更新したいと思ってますし、一生懸命書きたいです!

 

 

 最後まで読んでくれてありがとうございました!

よければ読者登録お願いします(*^▽^*)