きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

【ハーゲンダッツ】ダブルクッキー&クリーム食べてみた!レビュー・カロリー紹介!

こんにちは、napiです!

 

 

ハーゲンダッツから期間限定の新商品でたので、さっそく食べてみました!

 私はセブンイレブンで購入しました!

 

 

 

 

ダブルクッキー&クリーム

 

3月28日に新発売された、期間限定商品ハーゲンダッツのダブルクッキー&クリーム。普通のクッキー&クリームならミニカップ売っていますよね。

でも今回はダブルなんです!期待値も2倍になります!

 

発売日から少したっていますが、売っているのに気が付いたのが昨日だったので遅くなりました(´・ω・`)

 

 

 

クランチークランチ

 

棒に刺さっているハーゲンダッツのことを【クランチークランチ】というらしいです。今調べるまで知りませんでした!!

ちょっとした豆知識になりそうですね。

 

そんなクランチークランチの新商品がこちらです!

 

f:id:nappiy:20170403123515j:plain

 

 

よくみたらパッケージにクランチークランチって書いてあったし!!笑

いままで気付かなかった( ゚Д゚)

 

やはりクッキー&クリームっていったらオレオを連想しますよね。

このパッケージ見ただけで、クッキー感が伝わってきます!美味しそう!

 

 

 

お値段・カロリー

 

こちらの商品、お値段は294円(税込み)でした。

まぁハーゲンダッツなので高いのは仕方ないですよね!

 

 

カロリーは278㎉でした!

ダブルクッキーの割には、思っていたよりも高くはありませんでした。

 

他の栄養成分はこちらを参照してください。

 

f:id:nappiy:20170403124247j:plain

 

 

やっぱハーゲンダッツはアイスクリームですよね。アイスミルクよりも脂肪分が高くて美味しいやつです(*´▽`*)

 

 

 

食べるよー!

 

袋から出しました!じゃーん!

 

f:id:nappiy:20170403124447j:plain

 

 

もう見た感じからクッキーがザクザクなのが分かります。

とくに下の方にたくさんクッキーが詰まっています。

めちゃくちゃ美味しそう!

 

 

f:id:nappiy:20170403124603j:plain

 

 

上にもたっぷりクッキー!

いただきまーす!

 

 

f:id:nappiy:20170403124701j:plain

 

 

ザックザクでまーい!!!

が、1番初めに思ったことです。

 

コーティングされているチョコに、たっぷりクッキーが入っていて激ウマです。でもなかのアイスはめちゃくちゃクリーミーで相性抜群!!

 

300円の価値あるわー、って思いました!

 

 

f:id:nappiy:20170403125150j:plain

 

 

まわりのザクザククッキーと比べて、中のクッキーはしっとりしているんですよ。

そのギャップがいいんです。

 

クリーミーアイスとしっとりクッキーが合う。うまうま。

 

ただ278㎉あるのも分かるわーって感じです(笑)

 

 

 

まとめ

 

これはめちゃくちゃ美味しかったです。ミニカップのクッキー&クリームをチョコでコーティングしたって感じでした。

 

写真はないんですが、一番下のチョコとクッキーの部分が激ウマでしたね。

クッキーの密集地帯にチョコもたっぷり。チョコ好きにはたまらんのじゃないかなって思いました!

 

結構甘いかなって思ったんですが、意外にパクパクと食べれました。

やっぱり冷たいものの方が甘さは感じにくいんですかね?

 

ただ他のレビューを見ていると、甘すぎって書いている方もいるので、甘すぎるのはちょっとって方はやめた方がいいかもしれません(´・ω・`)

 

でもチョコもクッキーも好きって方は、絶対に好きな感じだと思います。

個人的にはめちゃくちゃ美味しかったのでオススメです!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 にほんブログ村 スイーツブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ