きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

リプトン ピュア&シンプル100は美味しいのか?レビューします!

こんにちは、napiです。

 

 

今回見つけた商品はリプトンから発売されている100パック入りのティーパックです 

 

普通に考えてお得な商品なんだけど、はたして美味しいのか?

レビューしてみます(*^▽^*)

 

 

 

リプトン ピュア&シンプル100

 

今回購入したのはこちらの100パック入りティーパックです。

しかもリプトン!個包装してないだけでこの価格とは嬉しいものです!

 

日東紅茶でも似たようなものが売ってますよね。

 

 

f:id:nappiy:20170131082307j:plain

 

 

従来のダブルパック型のティーパックに個包装をなくしたエコなティーパックだそうです。お値段はAmazonで427円でした。

 

スーパーなどに売っている個包装のものは10個入りで100円ちょっとくらいしますので、個包装にこだわらないのであればかなりお得ですね!

 

 

ちなみに開封してみるとこんな感じでした。

 

f:id:nappiy:20170131082301j:plain

 

確かにそのまんま(笑)

私はジップロックに入れて保存しています。

 

 

 

肝心のお味は。。。

 

うん。いつものイエローラベルティーと一緒な感じです。アイスとホットとミルクティーで飲んでみましたが、とくに私は違いとかはかんじませんでした。

 

普通に美味しいし、このお値段でこのお味ならなんにも文句はありません。

けっして味音痴ってわけでもありません!(笑)

 

 レモンティーとかにアレンジしても美味しいと思いますよ!

 

まとめ

 

個包装されていないので好みは分かれると思いますが、気にしないなら十分かなーと思いました。

ジップロックなどで保存しておけば衛生面も大丈夫ではないかな?と思っております。(保証はできないですが。)

 

私は毎日のように紅茶を飲むので、一袋あたり4,3円はかなり得した気分で嬉しいです。オススメです!

 

 

近所のスーパーでこれより安い価格で売っているのを見つけてショックを受けました(笑)Amazonだから安いって訳じゃないんですね(´・ω・`) 

 

リプトン ピュア&シンプル 100袋

リプトン ピュア&シンプル 100袋

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

これからもいろんな情報を公開していきます(^^)/