きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

【ファミマ】サクサクのパフチョコがうまぁ…!「パフチョコ&ダブルホイップサンド(チョコ&ミルク)」を実食レビュー!


こんにちは、ななです(*´ー`*)

ファミリーマートで一目惚れしたパンを購入してみました。上にのっている大量のパフチョコが魅力的すぎる〜♡♡

 

 

 

パフチョコ&ダブルホイップサンド(チョコ&ミルク

 

f:id:nappiy:20210107200627j:image

 

2021年1月5日にファミリーマートより発売された「パフチョコ&ダブルホイップサンド(チョコ&ミルク」を購入しました(*⁰▿⁰*)

 

ふんわりとしたパンに、チョコホイップとミルクホイップを絞り、パフチョコをトッピングした、食感も楽しい菓子パンです。

ファミリーマート商品情報より引用

 

ファミマの白い柔らかいパン、とっても美味しくて大好きなんですよね!そこにホイップクリームもパフチョコをトッピングなんて美味しいに決まってますよね(*´ω`*)

 

お値段・カロリー

 

パフチョコ&ダブルホイップサンド(チョコ&ミルクは1袋138円(税込)で販売されていました。お値段も安いので購入しやすいですよね!

 

カロリーは1包装当たり327kcal、糖質46.2gとなっています。クリームにチョコですから、カロリーや糖質が高くなるのは仕方ないですね…。

 


f:id:nappiy:20210107200653j:image

f:id:nappiy:20210107200649j:image


実食します!


f:id:nappiy:20210107200631j:image

 

袋から出してみました♪

 

ふわっふわの真っ白なコッペパンにミルクとチョコの2種類のクリーム、そこにパフチョコが惜しげもなくトッピングされています。


f:id:nappiy:20210107200638j:image

 

クリームが2種類というのがなかなか嬉しいポイントです。柔らかなコッペパンと食べたら美味しいんだろうな〜♡

 

さっそくいただきます!


f:id:nappiy:20210107200624j:image

 

パンはふわっふわ、もっちもち

 

とっても柔らかく優しい甘さで歯切れがいいです〜。そこになめらかなクリームが合わさり言葉にならないくらい美味しい…!

 

少し驚いたのはチョコホイップはほろ苦さ。ビターな味わいがクセになりますね。ミルクホイップは優しい味わいなので、同時に食べても美味しいです(*´∇`*)

 

f:id:nappiy:20210107200641j:image

 

このパンの醍醐味でもあるパフチョコは、サクサクとした食感がいいアクセントに!たくさん乗っているので、どの部分を食べてもサクサク感が味わえていいですね◎

 

パフチョコも結構ビターな味わいなので、味に飽きることなく食べ続けられますよ!

 

そしてクリームが端っこまでしっかり入っていて、最後まで美味しく食べられるのがなんとも幸せです。こういう細かなところまでこだわっているファミマのパン。リピしちゃいそうです♪

 

クセになる美味しさ!

 

f:id:nappiy:20210108151623j:image

 

甘いだけのパンかと思いきや、しっかりとしたチョコレートのビターな味わいとパフチョコのサクサクした食感が楽しめるパンとなっていました( ˘ω˘ )

 

ホイップクリームの入ったパンはやっぱりハズレがないな〜。白いコッペパンもふわふわで美味しいし、パフチョコっていうところがちょっとチープな味わいでクセになるんですよね!

 

お値段も安くカロリーもパンの標準?くらいなので、気になった方はファミリーマートにて購入してみて下さいね♪

 

他のおすすめパン↓

www.kinoiro07.info

www.kinoiro07.info

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!