きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

【はてなブログ】読者登録数200人突破!ありがとうございます!

こんにちは、napiです。

 

 

先日ついに読者登録数が200人を突破しました!(*^▽^*)

 

f:id:nappiy:20170406143059p:plain

 

いえーい!やったー!うれしー!

 

PV数よりも読者数が増える方が嬉しいです。

私のブログを少しでも面白いって思ってくれてる人がいるんだなって勝手に思ってます。(笑)

 

今日はそんな話を書こうと思います!

 

 

 

 

実質1か月間で200人増えました。

 

見出し通りなんですが、3月10日までは読者さんが10人しかいませんでした。

なので1か月間で200人増えてます。

 

正直ね、恐怖すら感じてました。

だって3月7日のPV数これですよ!(笑)

 

f:id:nappiy:20170406142622j:plain

 

 

1月末からブログを始めて、3月の始めまではずっとこんな感じのPV数でした。

切ないですよね。諦めないで頑張って書いてました。

 

なので3月は怖かったですね。毎日10人とか増えてたので。

このブログに突然変異が起こったのかって思いました。

 

 

 

読者登録増加ランキングにのりました

 

yto.hatenablog.com

 

こういうのあるんですね!言及が来てました!

3月は170人くらい増えたので、そこそこ上の方かなって思って期待してみたんですが・・・( ゚Д゚)

 

 

f:id:nappiy:20170406143735j:plain

 

 

えっ87位!?増え幅少なくない・・・?(笑)

って思ったんだけど、多分これProに変えてからの数値ですね(´・ω・`)

3月下旬にProに登録したからかな・・・

全然いいんだけどね・・・

 

調べて下さった方お疲れさまでした!!

 

 

読者返しについて

 

 

www.napiiro.com

 

 

前にもブログでふれたんですが、読者登録返しとかはしていません。

ていうかできません!200人のブログをチェックするのは厳しいです。

 

でも、いつも読んでくれている人がいるのを毎日嬉しく思っていて、登録してくれた方のブログは1度はチェックしています。

本当にありがとうございます!

 

 

 

 最後に

 

ちょっとこういう感じのブログを書いてみたかったんですよね。(笑)

このブログを読んで下さる方、本当にありがとうございます。

 

読者さんが増えるって、本当に嬉しい事なんですよね。

私がブログの読者になる時は、「継続して読みたいな」って思ったときが多いです。

なので、このブログの読者になってくれてる方も、そう思ってくれてる方が少しでもいてくれたらいいなって思っています。

 

しょうもない事ばっかり書いているブログですが、これからもよろしくお願いします。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!