きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

【母の日にいかが?】フランフランで買った、ルルドマッサージクッションが気持ちよかったのでレビュー!

こんにちは、napiです!

 

先日Francfrancでルルドのマッサージ器を購入しました!

 物欲があんまりない彼氏がずっと欲しがっていたものなので、そんなに欲しいのなら買ったらいいんじゃない!という一言で買うことが決定(笑)

 

もちろんわたしも一緒に使わせてもらっているので、レビューしたいと思います!

 

 

 

ルルドマッサージクッションとは?

 

Francfrancならほぼ確実に売っているんじゃないだろうかと思うこのクッション。

いろいろ種類があったのですが、今回はダブルもみで立体型になっているこちらを購入しました。

 

立体か立体じゃないかで5千円くらい違うんですよ!

そんなに違うものなのかなって思ったのですが、どうしても立体の方を欲しかったみたいです(/・ω・)/

 

 

f:id:nappiy:20170504183019j:image

 

 

カバーの種類はこれのほかに3種類あり、どれもFrancfrancの限定になっているみたいです!ネイビー、ストライプ、パターンがあり、今回はストライプを購入しました。

カバーは洗濯もできるみたいなので、清潔に保つことができます( ˘ω˘ )

 

無難なデザインなので、ソファーに置いていても違和感はありません。

ただ普通のクッションのように柔らかさはないので、普段使いもできる!というわけじゃないんですがね( ˘ω˘ )

 

 

機能紹介!

 

紹介!って言えるほど使ったわけじゃないんですがね(笑)

1度電源ボタンを押すと15分後に自動で切れるので、つけっぱなしにならないという利点があります。

 

また電源ボタンは本体の裏面についているので、物足りないなと思えば簡単に電源を入れ直すことができます!

 

 

f:id:nappiy:20170504183033j:imagef:id:nappiy:20170504183040j:image

 

 

稼働パターンが3種類プログラムされており、ボタンを押すことで変えることができます。もみ玉の回転方向やスピードなどが変わるので、いろんな種類が楽しめますよ!

 

もみ玉にヒーター機能が搭載されているので、人にもんでもらっているような気分になることができます。

もちろんヒーターを切ることもできるので、暖かいのが嫌な人でも楽しめます!

 

 

f:id:nappiy:20170504183044j:image

 

 

ヒーターありだとオレンジ色の電球がつき、ヒーターなしだと青色の電球がつきます。ちょっとオシャレですよね!

 

 

f:id:nappiy:20170504183048j:image

 

 

ワンボタンで操作可能なので、機械が苦手な人でも使いやすいと思います。

 

電気代は毎日15分使っても、1か月で4円しかかかりません( ˘ω˘ )

複数人で使っても安心ですね!

 

 

実際に使ってみたよ!

 

買ったその日からさっそく使っていますが、これがまた気持ちいいんですよね!

 

自分の使いたい場所にフィットできるし、縦横でもみ玉の動き方が違うので自分にあった場所が探しやすいんです。

 

腰や背中にいい感じに刺激を与えてくれます( ˘ω˘ )

(〇ーさんにあてがってみたよ!)

 

f:id:nappiy:20170504183057j:image

 

 

腰だけじゃなく首や肩にも最適でした( ˘ω˘ )

(写真は彼氏です)

 

 

f:id:nappiy:20170504183105j:image

 

 

脚のマッサージにも使えちゃうんだから優れものですよね。

たくさん歩いた後なんかに使うと、かなり気持ちいいです( ˘ω˘ )

 

 

f:id:nappiy:20170504183146j:image

 

 

購入して1週間くらい経つんですが、いまのところほぼ毎日使うくらいに気に入っています。

 

彼氏によくマッサージしてと言われたりしてたんですが、わたしマッサージするのがかなり嫌いなんですよね・・・(笑)

ニートなんだからそれくらいしろって感じだけど、ほんとに嫌なんです。

なのでこのマッサージ器のおかげで、マッサージはセルフで行ってくれるようになったのでかなり嬉しいんですよね(;^ω^)

 

いろんな方法で使ってみたんですが、公式な使い方じゃないんだけど手のひらのマッサージがかなり気持ちよくできました( ˘ω˘ )

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

個人的には買ってよかったなーと思える商品でした!

マッサージ機能も十分気持ちいいですし、見た目もなかなか可愛いのでインテリアとしてソファーに置いておいても苦になりません(/・ω・)/

 

なによりヒーター機能が付いているというのが個人的に嬉しいです。

人工的なマッサージではなく人に、誰かにマッサージをしてもらえてる気分になりますしね( ˘ω˘ )

 

寝っ転がりながらも使えるみたいなんですが、わたしには合いませんでした(笑)

 

自分で使うのはもちろんなんだけど、母の日や父の日などの贈り物にも最適だと思います!なかなか気持ちよかったのでオススメです!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!