きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

【ハーゲンダッツ】パインアップルがジューシーでうま…!クリーミージェラートのゴールデンパイン&マスカルポーネを実食してみた!

 

こんにちは、ななです(・ω・*)

以前ハーゲンダッツから発売された、ミニカップのクリーミージェラートのアーモンドを実食しめちゃくちゃ美味しかったので別バージョンを購入して実食しました。もう9月ですがまだまだアイス欲がとまりません\(^o^)/

 

 

 

 

ジューシー!パイナップルがうまい!

 

f:id:nappiy:20200901220609j:image

 

2020年6月23日にハーゲンダッツより新発売された【クリーミージェラート ゴールデンパイン&マスカルポーネ】です!以前実食した、アーモンド&ミルクも最高に美味しかったのでこちらも購入していました。発売されたのはかなり前なのですが、とっても美味しかったので…!

 

ハーゲンダッツのホームページによると,ゴールデンパインジェラートのジューシーな甘酸っぱさを、甘く濃厚な味わいのマスカルポーネジェラートで包み込みましたとのこと。

 

そしてマスカルポーネジェラートが市販のアイスで食べれちゃう嬉しさですよ。なかなか売ってませんからね。

 

実食します!

 

f:id:nappiy:20200901234627j:image

 

パインとマスカルポーネのジェラートでキレイな渦巻き模様となっております。色が濃い方がパイン。とってもジューシーそうだ〜\(^o^)/

まずはそのままいただきます!


f:id:nappiy:20200901234637j:image

 

パインアップルがめっちゃジューシーで美味しいです!パインアップルの中でも甘味の強いゴールデンパインを使用してあるみたいで、贅沢に果汁99%使用なんです(゚⊿゚)

まるでパインアップルをそのまま食べているような味と香りで、爽やかな酸味が美味しい〜!!

 

マスカルポーネジェラートもクリーミーでミルクのコクがすごく濃厚なお味…。チーズの味はそんなにしないけど、その分ミルクのクリーミーさが引き立っておりそれはそれであり!パインアップルジェラートの美味しさを引き立ててくれて最高ですヾ(*´∀`*)ノ

せっかくのジェラートなのでねって食べてみることに!


f:id:nappiy:20200901234634j:image

 

ちょっとオシャレな感じに盛り付けました!練ってみると、お店のジェラートみたいになめらかになります。いただきまーす!



f:id:nappiy:20200901234645j:image

 

あーめっちゃ美味しい。

2種類のジェラートが混ざり合って、さらに美味しくなった感じです(^ω^)夏は過ぎちゃったけど、本当に夏にピッタリという言葉がピッタリです!秋に食べても全然美味しい…♡

 

お値段・カロリー

 

クリーミージェラート ゴールデンパイン&マスカルポーネのお値段は295円(税込み)となっております。スーパーなどで買うともう少し安く買えますよ (`・∀・´)

 

カロリーは1個179kcalとなっております。低めなので罪悪感なしに食べることができますね\(^o^)/

 

f:id:nappiy:20200902153010j:plain
f:id:nappiy:20200902153016j:plain



 

期間限定なので急げ〜!!

 

こちらのクリーミージェラートシリーズは期間限定の販売となっています。いつまでかは分からないのですが、まだドラッグストアやスーパーなどでは普通に販売されていました。


f:id:nappiy:20200901234640j:image

 

とっても爽やかでクリーミーで美味しいアイスでした。パインアップルの果汁たっぷりなので暑い日に食べるとスッキリすると思います !

販売終了する前にストック買いしとかなきゃなな〜!

 

気になった方はお早目に購入してみて下さい。おすすめですよ( ^ω^)

最後までお読みいただきありがとうございました!