きのいろ

雑記ブログです。気になった事など紹介していけたらと思っています( ◠‿◠ )

【コストコ】Variety Pack24 食べてみた!

こんにちは、napiです。

 

前回コストコで4種類のチップスが小袋で6袋づつ入ったものを購入しました。

各種類食べてみたので、今日はこちらを紹介したいと思います。

 

こちらのコストコ商品もおすすめです!

 

nappiy.hatenablog.com

 

 

nappiy.hatenablog.com

 

 

 

 

 

Variety Pack買ってみたよー

 

今回購入してみたのはこちらの商品です!じゃーん!

 

 

 

f:id:nappiy:20170301133647j:plain

 

外国の4種類のチップスが入ったバライティーパック!24袋入っています。

お値段は1000円くらいでした。

この袋はかなり大きくて縦横40センチくらいあります。

 

1つ1つのサイズが小さいので、ポテトチップなどついつい1袋食べちゃう私にとって食べ過ぎ防止になりいいかなーと思いました。

 

f:id:nappiy:20170301133930j:plain

 

 中身たっぷりで嬉しいですね!

 

f:id:nappiy:20170301134109j:plain

 

一袋が29グラムほどなので、市販品の半分以下ですね。

だいたい一袋42円くらいの計算です。割高かなー!

 

でも食べ過ぎ防止になるからね!(笑)

 

 

1種類目 Lay‘s classic

 

黄色いパッケージのやつです。

カロリーは1袋28.3グラムで151㎉です。

 

f:id:nappiy:20170301134537j:plain

 

見た目は市販されているよくあるやつですね。

味なんですが、なかなか塩気が強いです。さすが外国産って感じがします。

お酒のつまみにいいかもしれませんね。これこそ少量で満足できます!

 

美味しいですよー!

 

 

2種類目 Lay‘s sour cream & onion

 

緑のパッケージのチップスです。サワークリームオニオン味ですね。この味は個人的に大好きなんですよ。

こちらのカロリーは一袋28.3グラムで153㎉です

ほんの少しclassicより高いですね。

 

f:id:nappiy:20170301135247j:plain

 

開けた瞬間、オニオンのいい香り。

こちらのチップスは個人的に1番美味しいです。

 

塩気はclassicより少ないんですが、サワークリームの味や、オニオンの味がしっかり感じ取れるのでとっても美味しいです。

これ単体で売ってたら買いたいと思いました。

 

 

3種類目 RUFFLES ORIGINAL

 

青色のパッケージのチップスです。

カロリーは28.3グラムで155㎉です。

 

f:id:nappiy:20170301140202j:plain

 

水族館でイルカショーを見ながら無心で食べていたら残りが少なくなりました。

こちらの見た目はギザぽてみたいな感じです。

 

塩気は普通でした。ギザギザで厚みがあるので食べ応えがあります。

無心で食べてたけど意外と残っていたので(笑)

 

海外のポテチはやっぱり美味しいわー!

 

 

4種類目 Doritos TACO

 

赤いパッケージのチップスです。

ドリトスは黄色のパッケージのナチョチーズが好きでよく買っています。タコス味も美味しいんですよねー。

 

カロリーは25グラムで126㎉です。

他の物より量もカロリーも少し控え目ですね。

 

f:id:nappiy:20170301140943j:plain

 

こちらはポテトではなくトウモロコシのチップスです。

タコス味なので、ほんのーり唐辛子の風味がありとっても美味しいです。ワカモレと一緒に食べても合うと思います。

 

ナチョチーズ味と併せてとってもおすすめのスナックです!

 

まとめー!

 

どのチップスもとても美味しかったです。

でもやはり外国産だけあって、全体的に日本の商品よりは塩気が多いかもしれません。わたしはそこまで気にしていないんですが、塩分を控えてるよ!という方は、少しひかえめに食べたほうがいいかもしれませんね。

 

海外の美味しいチップスが少量食べたい!という方や、お酒のアテに少し食べたい、食べ過ぎに注意したい、などという方におすすめだと思います。

 

普通にどの味もハズレはなく美味しかったので、気になった方はコストコに行った際などに購入してみてはいかがでしょうか!

 

 

このブログを最後まで読んでいただきありがとうございました。

よければ読者登録お願いします↓

 

 

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 

 

おすすめ記事はこちら

 

nappiy.hatenablog.com

 

 

nappiy.hatenablog.com